Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ハクレン 96位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/15 ~ 2014/04/21
ハクレン
順位 大きさ
96位 ハクレン 103.57cm


5週連続のランクインです。
意外と続きますね(^^;
今週は狙い目なので、ちょっと頑張ってみようかなと思ったり思わなかったり。


今日からスタートの新レアはなし。
その代わりに釣りイベント「釣り堀防衛軍X」がスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=kuragetto

今年、ニコタに攻め込んできた(?)のはクラゲット。
なんというか、一昔前の火星人みたいな姿ですねw


今回はイベント期間がなんと3週間!
絶対に飽きる人が出ると思うのだけど(^^;

ちなみに、クイーンクラゲットが出現するのは1週間後の4月29日(火)12:00から。
キングクラゲットは2週間後の5月7日(水)12:00から登場です。
今はまだ釣れないので、焦らずに行きましょう。


今回もらえる特典アイテムは、
・ニコタ全員が釣ったクラゲットの累計数でもらえるアイテム
・個人で釣ったクラゲットの種類でもらえるアイテム
・個人で釣ったクラゲットのサイズでもらえるアイテム
の3パターン。

部屋アイテムのポスターがカッコいいなぁ。
というか、これを背景で欲しかったぞ。


通知ボックスにきていたクマミ防衛支店長からの手紙には「ついに最終回!?」とあるんですが。
終わっちゃうのかなぁ。
嫌いじゃないイベントなので、今後も続けて欲しいんだけどなぁ。
というか、こーいう釣りイベントに合わせて、釣り用のコーデアイテムが欲しいぞ。
クラゲットメットもいいんだけど。


早速、10分釣りをやってみましたが、白とピンクしか釣れなかった。
黒はどこ~。
それでも、10分で200c稼ぐことができたので、なかなかの結果。
ランキングの方は…ま、夢見ないでいきますか(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.