Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 11週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/04/15 ~ 2014/04/21
順位 モード スコア
51位 無限モード 147838


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今日は5月限定アイテムの入荷。
C服は…これで5000cかぁ。
ま、買いましたけど。
宮司、プリースト、学生服までは高額でも我慢できたけど、
その後の服はちょっと高すぎるなという感想。
せめて、宮司などの半額の3000cくらいになりませんかねと。
(この値段でも複数買わなきゃいいだけですけどね(^^; )


Pは話題の戦隊物が入荷。
想像していたのと違うなぁ。
というか、いまどきのはこんな感じなのかな?
期待していた感じではなかったので買うのを止めようと思ったのですが、
よく見ると赤は焼きイカとあわせられそうな色あいですね…。
後日、合わせてみてから決めよっと。


明日は朝から長時間メンテナンス。
さて、ニコみせ正式リリース、もしくはその予告が来るかな?

アバター
2014/05/03 13:35
>頑張りん子さん

こんにちは。
今後のC服は最低価格5000cになるでしょうかね。
確かにニコみせの稼ぎもありますし、釣りやミニゲームで稼ぎやすくなっていますから値上げ自体はわからなくもないですが。
それにしても値上げすぎ、そして過去のものと比べて妥当な価格なのかという点でちょっと不満は残りますよねぇ。
アバター
2014/05/03 13:33
>シオンさん

こんにちは。
同じくスカートはいらな…いらないですよね、うん。
そいえば、戦隊物と焼きイカあわせるの忘れてました。
GW中にチェックしておかないと。

戦隊物は私は昭和チックでもいいんですけどね。
ただ、ヘルメットのあの角が意味不明。
いらないでしょ、あんなの。
というか、あんなデカい角のついた戦隊ヒーローなんていたかな?と。
(やっぱりイカしかないか<ちがう)

ベルトの位置はそんなに気にならなかったです。
仮面ライダーとか、あんな感じじゃなかったでしたっけ?
ただ、やっぱり角はいらん、角は。

テールリボンは名前が「ニコプリンセス」とついているから男性用はなし…とか?
そいえば限定の髪型も女性だけですね。こちらも「ニコプリンセス」。
で、その「ニコプリンセス」って何物?(^^;
今後、イベントで出てくるのかな?

オオニジュウヤホシテントウとか懐かしいw
そういえば、最近はてんとう虫自体見かけないなぁ…って草むらに突っ込んで行ったりしなくなったので当然か。
探せばまだいるかな?
アバター
2014/04/24 00:03
C服 5000コインで 2着ありましたね。
今後は こういう方式なのでしょうかね・・・

まぁ 私は1着ずつしか購入しないので、あまり 痛手はありませんが。 (。◠‿◠。)
アバター
2014/04/23 23:51
あと、テールリボンの再販ですが…。
あれ、何故に女性用なのでしょうね?

まぁ、ゴシックテールリボンの「劣化」っぽいですが。
(デザイン的にも着用感的にもゴシック~に完全に負けています)


あ、そして、ヒーローの変身ベルト、着用位置がおかしいです。
簡単に言うと、ダサいです…。
アバター
2014/04/23 23:49
こんばんは(*´∀`)ノ

エーンエーン(´Д`ヽ)。。。 マイノリティって寂しいですね。
…イヤ、スカートは要らないですが。

ニコタのセーラーム○ンには、タキシード仮面は必要ないと見た^^;

さらに、あのテントウムシ系の悪趣味加減に絶句しました。
羽といい、スーツといい、カチューシャといい…。
どうした、デザイナー^^;
テントウムシというか、気味が悪いという意味で
オオニジュウヤホシテントウみたいですが?

ヒーロースーツ、何だか違う感じですよね。
今時なら、むしろイケメンヒーローだと思います。
(劇場版クレヨンしんちゃん的な、昭和に対する郷愁っぽい雰囲気を感じました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.