Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分クラゲ釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
2
24.21cm
二連クラゲットピンク
2
26.99cm
二連クラゲットホワイト
2
26.35cm
三連クラゲットピンク
2
34.52cm
三連クラゲットホワイト
3
39.06cm
2014/04/25 23:00


目ぼしいサイズ無し。


ここ数日、何度も「ニコみせ正式版のリリースまだー」とつぶやいておりましたが、
ようやく続報という形でお知らせがきましたね。


【続報】ニコみせ/機能アップデートについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55562186

>現在のバージョンを段階的に、アップデートさせていただく開発方針を、
>お伝えさせていただきたいと思います。

>なお、アップデートは、4つのブロックに分けていく予定です。
>本日は、その第1弾リリースの予定につきまして、ご案内させていただきます。

▼第1ブロック 「外食=友達へのおもてなし(交流&巡回)」の追加(6月頃)


>「他のユーザーのお店」で食事をする際に支払うコイン額と、食べた経験値について、
>「全ての料理=同じ値に統一」する調整を予定しております。

> ※データ修正の日程=5月2日(金)15:00 を予定しております。


詳細は元記事をご覧いただくとして、
年初の予定では、3月下旬から4月の間に正式版リリースと言う話だったのですが、
今後は段階的にアップデートする形で第1弾が6月になると。

だらだらっと開発遅れが続くニコみせ。
運営側の見込みの甘さが目立つなぁと。
このお知らせももうちょっと早くできたんじゃないの?

まぁ、イベント等は回を重ねるごとにバランスが良くなってきているとは思うので、
これはこれで良いとは思うのですがね。
テスト版が長く続くことで、ユーザの関心が薄れてくることもあるでしょうから、
できるだけ早くアップデートが完了するといいですねと。

アバター
2014/05/03 13:15
>シオンさん

こんにちは。
後手後手というか、運営がこうしたい!というのが見えてこないというか。
迷走しているのは間違いないですよね。
迷走ついでに家畜復活してくれないかなぁ…。

ニコみせ自体のバランスは通常、イベント共に良くなっているなと思います。
さて、今後どうなるんでしょうね。
そして、いつ完全版がリリースされるのやら(^^;
アバター
2014/04/30 00:08
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

何だか、何もかも後手後手に回っている気がします。
もう、とうに飽きちゃった~という方、少なくない気がします。

まぁ、でも当初に比べれば…、わずかにマシな発想になって来ているような気も…。
(ごく僅かに)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.