Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【ピンク】 40位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 大きさ
40位 スイートピー【ピンク】 4.82cm


1ヶ月ぶりのランクイン。
倉庫内の余っている(?)C種を適当に植え続けていました。

ふと思ったんですけど、ガーデンの種一覧や倉庫ってもうちょっと使いやすくならないものですかね?
今のに慣れているのであまり気にしていなかったんですけど。
種を選ぶ窓がもうちょっと大きくて、種類別に並べ替えができてとか。
その程度で良いんだけどなー。

今年はニコみせを始め、色々と改修が立て込んでいる(しかも遅れている)ので無理っぽいですが。


今日は明日からスタートするイベントの参加アイテムや雨コーデ品が入荷。
Cイベント参加アイテムが値上がりしていなくて一安心(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.