Nicotto Town



良い事、羽雪さんと!。

画像

何と、中央広場で、羽雪さんと出逢えましたよ!。  わ~い!。  久しぶりで、嬉しいですよ!。  写真の為に、移動して下さいましたよ!。  良く見て下さい、髪型が同じですよ!。  しかも、羽雪さんに、ライフルお、突きつけていますよ!。  お~い!。  *無理やりではありませんよ、誤解しないで下さい!。  羽雪さんは、白いコーデにピンクのアクセントで、可愛いですよ!。  良い感じなう!。  羽雪さん、写真お、撮らせて頂き、誠に有難う御座いました。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2014/05/11 10:35
あかりさん、有り難う御座います。  又、寝に来たんですか??。
アバター
2014/05/11 10:34
まーちゃんさん、有り難う御座います。 次は、何時逢えるのか分らないのが、良い話なんですよ!。
アバター
2014/05/11 10:33
みなみさん、有り難う御座います。  写真お見たら、そうなってしまいましたよ!。
アバター
2014/05/11 06:35
すてぷ&みずやり^^zzzzzz・・・・・
アバター
2014/05/10 23:55
、>中央広場で、羽雪さんと出逢えましたよ

出会えてよかったですね(^^♪
アバター
2014/05/10 22:45
うわぁ~やっぱり無理やり?ライフルが怖い^^:
アバター
2014/05/10 14:29
あかりさん、有り難う御座います。  待ち伏せは、ニコ街では、かなり難しいですよ。
アバター
2014/05/10 14:21
ふん・・待ち伏せに違いない^^;;・・・・
アバター
2014/05/10 13:37
羽雪さん、有り難う御座います。 こちらこそ、次も、宜しくお願いします!。
アバター
2014/05/10 12:53
こんにちは♪
先程はお会いできて嬉しかったです^^
お写真ありがとうございます✿

途中PCが重くなりお返事が遅くなってすみませんでした><
先日ブラウザを変えたばかりで、まだ不慣れなのです~;;

こちらこそ、また出会えましたらよろしくお願い致します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.