Nicotto Town



良い事、シルエットさんと!。

画像

何と、神社で、シルエットさんに、出逢えましたよ!。   おお凄いなう!。   復帰して初なんですよ、久しぶりなう!。   シルエットさんは、何時ものトレードマークでもある、ピンクコーデでしたよ!。   サンリオアイテムも、可愛いですなう!。   *実は、又、文字変換のバグが出ましたなう??。   一度、出て戻りましたなう、居てくれたので、お礼お言いましたなう。    シルエットさん、写真お、撮らせて頂き、誠に有難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2014/05/12 10:59
月読の鏡さん、有り難う御座います。  こちらも、逢いたいですなう!。
アバター
2014/05/12 09:46
あたしもタウンでお会いしたいですー^^
機会があればぜひ!
アバター
2014/05/12 09:25
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、良い話なんですよ!。 PCのバグさえ、無ければなう!。
アバター
2014/05/12 09:23
あかりさん、有り難う御座います。 だから、久しぶりに、逢えたんですよ!。 嬉しいとは、思わないんですか!。
アバター
2014/05/11 22:53
おお・・・なるほど良いことですね(#^.^#)
アバター
2014/05/11 18:52
女装してナンパなのかい^^;;??
アバター
2014/05/11 18:00
シルエットさん、有り難う御座います。  変わらない物も良いなう!。 ちなみにニコ友の、ファラさんと言う方は、テンガロンが、トレードマークなんですよ!。
アバター
2014/05/11 16:10
ピンクは 本当に トレードマークですね!

3年前から ずっと かわってない なう♪

メイドの かわいい格好での 再開というのも また ラッキーです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.