Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 00分47秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2014/05/13 23:31


数日前の記録ですが、20コンボで自己ベストでました。
もちろんまぐれですがw
コンボの色にしやすい配置が続けば、良い記録になりやすいわけで。
本当にこの時は運がよかったですね。
色を逆にしないといけない配置が続けばどうにもなりませんし。

と、前回自己ベストが出たときのコピペw

ようやく50秒を切ることができました。
毎日やっていれば、こーいう日も来ますよね。


今日は久々に「寒い!」と言いたくなるくらいの気温。
最高気温は14度ほど。
そりゃ寒いわけだ。
今日は暖かくして寝ますです。

これから駆け足巡回で。
ブログお返事は後日ですみません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.