Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 15週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/05/13 ~ 2014/05/19
順位 モード スコア
48位 無限モード 142673


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


さて、今日から6月イベントとアイテム販売がスタート。
C服はやっぱり高いねぇ。
これで宮司やプリーストと同じ値段というのはちょっとなぁ。

P品は未チェック。
シャケや焼きイカに合いそうな服やドレスはあるかな?w


マッチングイベントは今回はバス停広場の教会ではなく、
中央広場に新設されたミニチャペルでマッチングができるようになりました。
(今までどおり、ユーザさんの家の中でもOK)

イベント開始時は教会にも人が沢山いるんでしょうけど、
中盤以降は人が少なくなってマッチングが難しくなる(予想)ゆえの変更でしょうかね。


タウンも色々と変更があったようですけど、こちらも未チェック。
後日、時間ができたら行ってきますです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.