Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] オススメの日焼け対策



家から出ない。
TVでなでしこジャパンの応援してれば良いと思う。
って、夜だと関係ないかw


ということで、女子サッカーのアジアカップ準決勝。
中国との対戦は延長戦にもつれ込みましたが、
試合終了間近にCKから決勝点をあげ見事に日本が勝利!
決勝進出を決めました。

すごい試合でしたけど、やっぱり審判がちょっとねぇ。
中国のラフなプレーにはもうちょっとカードだしてもよかったのでは?


何カテゴリの話題だったっけ?w

アバター
2014/05/26 23:40
>櫻麒さん

はい、その時はよろしくです~。
アバター
2014/05/25 22:23
了解です^^
いつでも御利用くだせぇ~~
アバター
2014/05/24 22:57
>櫻麒さん

なでしこの試合のまま次のドラマに移行した人が多かったみたいですよ。
私は見てませんがw

レンタルの方は、どうしても人が少ないですからねぇ(^^;
櫻麒さんの借りたいもののレア度がかなり高いのも一因かな。
ま、そのくらいのアイテムでないと借りたいと思わないわけですが。
なかなか難しいですねぇ。

私は、「これが着たい!」という執着があまりないので(^^;
なにかネタを思いついたら利用させてもらうかもしれません~。
アバター
2014/05/23 23:52
>先生!
まじっすか。。。
小栗殿に貢献できたのなら
俺の耐えに耐えた45分間も無駄ではなかったようで☠

ところで!先生
「サークル・トピ」進撃したんっすけど
「空振り」みたいっすねっ><
やっぱし「無理」だったっすね^^;

先生だけでも、よかったら試してみますか
「召喚」貸し出し致しマッすぜっ。^^
返却時に散財覚悟いりやすけど☠
アバター
2014/05/23 23:33
>櫻麒さん

サッカーの次がそのドラマでしたっけ?
TVのこっち側の人がなじられても、どうにもなりませんね(^^;
なんか、サッカー効果で視聴率よかったらしいですよ。
アバター
2014/05/23 21:16
俺は、小栗旬ファンの鬼嫁になじられながらサポートしとりますた。☠
「延長は次の番組を読んでやっえくだせぇ~~✞」心からの叫び~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.