Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【全体メンテナンス】28日(水)5時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55859844

>6月イベント「戦う花嫁と、囚われ王子」のリリース作業や
>システム調整作業を実施するため、
5月28日(水)5:00頃~15:00頃において、
全サービスを対象としたメンテナンスを行いますことをご案内いたします。

> ■メンテナンス実施日時
>  5月28日(水) 5:00頃 ~ 15:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>  全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】27日まで/5月イベントの特典受け取り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55859858

>5月イベント「カッパの家族とフー太郎」につきまして、
特典アイテムの受け取り期限5月27日(火)14:59をもちまして終了
>なりますのであらためてご案内いたします。

> ▼特典アイテムの受け取りは、こちら
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=cucumber


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【開催中】ニコみせ/限定料理が作れるミニイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55779304

>本日(5/15)の限定メンテナンス終了後より、「ニコみせ」にて、
>期間限定料理「フー太郎印のフルーツポンチ」が作れるミニイベントを
>開催しております。

■イベント期間
> 5月15日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月29日(木)14:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】28日~/戦う花嫁と、囚われ王子イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55859850

5月28日(水)15:00頃より、6月イベントとして
>「戦う花嫁と、囚われ王子」を開催予定です。

>イベント専用のパズルゲームをプレイして、
>同じブロックを縦や横に3つ以上並べて消していくと、
>「王子の恋のハート」を集めることができます。

>この「王子の恋のハート」を集めた数に応じて、
>様々な特典アイテムがもらえます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55859864

>【5月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 6月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>
>  ▼ウエディングアイテムの第2弾が登場♪
>   「カクテルドレス」をはじめ、今年はシスター神父の衣装、
>   6月イベント「戦う花嫁と、囚われ王子」にちなんだ
>   「お姫様のドレス」などが入荷予定。


◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ウエディング”がテーマの家具が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


28日(水)は朝5時から10時間の完全メンテ。
そのメンテ後にミニゲームイベント「戦う花嫁と、囚われ王子」がスタート。
さて、どうなることやら…。

27日(火)に5月イベントの特典アイテム受け取りが終了。
まだ貰っていない人は急いでください~。

29日(木)にニコみせでフルーツポンチが作れるイベントが終了。
いままで使っていなかった中華料理屋のレベルがそこそこ上がったので満足(?)。

今週のアイテムは部屋アイテムとウェディング第2弾。
というか、有料のシスター/プリーストがどんな風になるのか…。
やっぱC服よりも良い感じになるんですよね。
来年からC服のシスター/プリーストが販売されなくなるってことはないよね?


ついでに、ブログ広場で発表になっている6月のイベント一覧を。
(なんで、イベントカレンダーとかじゃなくブログ広場なんでしょうね?といつも思う)

>5/21(水)
> タウン&マイホーム
> マッチングイベント

>5/28(水)
> 戦う花嫁と、囚われの王子

>6/3(火)
> ニコットガーデン
> お庭に「ダイヤ」の花が咲く♪

>6/5(木)
> ニコみせ
> ケーキを作ろう♪ミニイベント

>6/13(火)
> ニコット釣り
> ハート型水槽ミニイベント



ガーデンは去年(だったかな?)もあったダイヤ草…あれ、ニコタはなかったっけ?
あれは別ゲームだったかな。あ、そんな気がする。
というか、ガーデン記録、種一覧、倉庫にそれっぽいのがないのだから別の話だな(^^;

ニコみせは当分は限定料理を作るだけのイベントなんですかね。
正式版の導入が遅れているせいかな。

6月の釣りイベントは魔法水槽じゃなくて特別水槽だけなのかな?
それとも、これとは別に魔法水槽もある?



今日はこの後、サッカー女子のアジアカップ決勝を見るので駆け足巡回後に落ちます~。

アバター
2014/05/27 22:58
>羽雪さん

こんばんは。

ニコみせは、完全にコイン稼ぎと割り切って楽しんで(?)います。
1日1000cくらい稼げますからね。
これで稼いでおかないと、ガチャ2種類+C服複数分のコインが貯まらないw

6月はケーキ、7月には冷やし中華やりそうですよね。
8月にはアイス屋さんとか?あ、かき氷…は氷だから無理、シロップ?

ダイヤ草は既に引退した別のゲームでしたw
失礼しました。

Pシスター/プリーストは、できることなら思いっきり派手な感じで。
で、シンプルなのはCで、とかなら良いなぁ。
ともかく明日ですね。注目です。
アバター
2014/05/27 11:59
こんにちは♪
ニコみせ、ノルマが無いと楽ですが寂しいですよね^^;
でもノルマあるときついので…良いのかなとかも(悩)
普通に「季節メニュー」とかでも良いのではとも思います^^;
中華で「冷やし中華はじめました」とか(笑)
時々でいいので普通メニューも増えたらいいのになと…。

ダイヤ草は私も覚えがないです~^^;
お庭してない私が言っても説得力ゼロですがw

Pセーラー出てもCセーラー出てるので、きっとシスターも大丈夫!………なはず;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.