Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] いつもどおりの点数。

戦う花嫁と、囚われた王子

76,499

ゴーレム(金)


特にこれと言うような点数ではないのですが、
明日の夜は不在なので今のうちにブログを書いておこうとw

それにしても、なかなか上手くならないです。
5万~10万くらいをウロウロしています。
ま、それでも1、2日でゴーレム1匹確保できるので十分なんですけどね。

でも、いつかはものすっごい偶然で良いので20万点いってみたいです。


ということで、このあと駆け足巡回いきます~。

アバター
2014/06/08 23:21
>ミトゥさん

微力ですがお役に立ててよかったです。

フィーバータイム中に自力でコンボができるならハート2倍x2でも良いんですよね。
ただ、ゴーレムの野郎が、丁度良いところを固定しやがるしw
初期配置も大きいですよね。
私も1日1回くらいの割合でシャッフルになります。
悪い時はどうにもなりませんよね。

私もサ○から「たなお」を呼び出して使っているときは同じような点数ですよ(^^;
「たなお」は「ちから20、Sブロック12個」の助っ人さんに来てもらって、↑の数字です。
いつまで経っても上手くならない…どころかへんに考えすぎて下手になっているかもw

あと2週間もありますが、最後まで頑張りましょう~。
アバター
2014/06/08 23:16
>シオンさん

私のお友達にも40万突破した方がいらっしゃいます。
しかも2回w
偶然の数字じゃないんですね~。

ゲーム終了時のボーナスタイム(?)は確かに大きいです。
が、やはりSブロックではあまり続かないですね。
自然に連鎖が続くのはやはり弓使いx2なんでしょうね。
Sブロックで消した場合の得点が普通に消した場合とどのくらい違うのかも影響ありそう。(多分低いと)
アバター
2014/06/08 23:13
>櫻麒さん

おお、着実に点数伸ばしてますね~。
そして、やはり弓使いx2ですか。
当たると大きそうですもんね。

20万、30万ときたら次は40万ですよ~。
狙える数字ですので、体調に気をつけながら楽しんでください~。
アバター
2014/06/07 22:32
壁||ω・`) ...友人が、40万点台をたたき出しました。

…新たな目標が生まれてしまった予感( ̄ー ̄)フフフ;;
アバター
2014/06/07 16:57
さきほど、たなおさんに助っ人に来ていただいたところ、
やっと600ブロック消しの実績をクリアすることが出来ました^^
お力添えありがとうございました~m(_ _)m

消せる場所が多い場合はハート2倍のスキルのほうが有効な気がするんですが、
僕の場合は運が悪いとしか言いようのない初期配置も少なくないので、
そうなるとSブロックのスキルに助けられることのほうが多いみたいです。

ちからのほうは、きっと姫様が逞しくなる前なら
もっとありがたみが分かったのかもしれません~

まあ、たなおさんが5万~10万の得点をはじき出している中、
僕は未だに3千~6万止まりなので、結局は実力が足りないだけなのかもしれません^^;
アバター
2014/06/07 00:34
(・ε・)広場でこっそりサーチしたら、30万点台の方がいました。
…(* -ノω-) 新たなる目標が、出来てしまった(フフフ

コーデが違うので、同じように行くか分からないですが…。

10万点以上を目指すなら、ゲーム終了後の
スペシャルブロックの自動消滅→
自動消滅による連鎖→連鎖による再フィーバー …が、必須なのですよね。

この辺りが鍵かも(・ε・)
(根本的な解決にはなっていない^^;)
アバター
2014/06/07 00:25
先生!
Pフル装ですが。。。
先生!のADVICE通りに「弓使い×2」でやったところ
練習なんで勿体ねぇ ̄ ̄ ̄記録なんっすけど
でました。「205511点」
あぁ~~~虚し☠非情の記録でおまっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.