Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 18週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/06/03 ~ 2014/06/09
順位 モード スコア
88位 無限モード 105435


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


と、いつも通りのように書いていますが、
イベントゲームと似ているようで似ていない違和感のせいで
今回はちょっと危なかったです(^^;
辛うじて1ゲームでランクインできましたけど、今週は大丈夫だろうか?(まだやってません)


今日は次回の黒ガチャテーマ「天使と悪魔」をイメージした(?)コーデです。
あ、魔王もオマケでついてきていますがw

ふわふわテンコとかデビオとか出るんでしょうかね?
出ませんよね。
ちょっと欲しいんだけどなぁw

アバター
2014/06/14 23:57
>羽雪さん

こんばんは。
今回は自分達の想像が間違っているはずがない、くらいまで行き着いていましたからね。
なので、実際の入荷アイテムを見て「あれ、また運営ミスった?」とか本気で思ったりw

機械仕掛けの羽、単品で見るとカッコいいんですけどねぇ。
実際に身につけてみると、頼りない感じの割りにうるさいというか(^^;
あれと違和感の少ない服ってアリスのブリキとかですかねぇ。あまり無いですよね。

Pスクラッチ品は騎士の鎧でした。
あとは、ヘルムと盾ですが、フリマで最低でも盾は入手できると良いんですけど。
ヘルムはシャケのかぶり物で代用しようかなとw

確かに小物は単品だけで持っていても微妙だったりしますね。
(剣や杖、魔道書は使えるかなぁ)
お互い、7月12日(お、土曜日だ)の解禁日は頑張りましょう!
アバター
2014/06/13 09:54
おはようございます♪
想像してる時が一番楽しかったです~;;ムラサキノマホウツカイ
…… というか……すごいバラ売りでしたね~^^;

機械仕掛けの羽は好きなんですけどね……結構目立つのでコーデが難しいんですよね~^^;
軽~く羽ばたいてる感じとか出ないかなぁ~(妄想)

おお~
うれしいアイテムゲット出来て良かったです^^
うちの妹は…羽雪にアイテムくれないので現在嬉々として装備しておりますw
(なんの為のサブ^^;

ふと思ったのですが、イベント後セットで持ってない方が装備手放される可能性があるかも?とか。
服系は難しいかもですが、小物系はフリマがんばってみようと思います~^^
アバター
2014/06/12 23:57
>羽雪さん

こんばんは。
黒ガチャ、想像しているときが一番楽しいかも~。
と、今日入荷のP限定品一覧をみて改めて思いました(^^;

ふわふわ系は、既に黒ガチャで「ふわふわ悪魔くん」というのがあるので、
そちらの使いまわ…ゲフン
機械仕掛けの悪魔/天使の羽ならフリマに溢れるかも…とか想像しています(^^;

Pスクラッチ品、第一希望ではなかったですが、割とうれしいものをゲットできました。
職種コンプはできませんでしたけど、それ以外の満足度としてはまずまずかなぁ。

被ったのなら、迷いなくフリマで使えますね!w
(プレゼントはPかかりませんよね?)
アバター
2014/06/12 12:48
こんにちは♪
黒ガチャどうなるんでしょうね~^^;
ふわふわテンコちゃんだとタウンのをデザイン使いまわ……ゲフンゲフン
目玉は可動式の羽希望で~^^
ああ;;
そしたらまたフリマが困難になるです~

そういえばゲームイベントのスクラッチなのですが、見事に羽雪と妹かぶりました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.