Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 明日の日本代表の運勢は…

ニコットおみくじ(2014-06-14の運勢)

おみくじ




大吉ニャ!



よかった、良いのが出てくれて(^^;


今朝は予定通り早朝のスペイン-オランダ戦をTV観戦。
スペインのパスサッカーをオランダが完全に封じていましたね。

守備的ではあるけれど完璧な戦術によるオランダの良いサッカーを見たという満足感半分、
日本もパスサッカーのチームだから対戦国に同じような対策をされるのかなぁ…という不安も半分。
まぁ、日本はもっとサイドを使うし、展開によってはロングボールも使える程度の戦術の幅はあるので
スペインみたいにまるっきり手が出ないという事にはならないと思いますが。


ともかく、明日の試合が楽しみです。
キックオフは明日の朝10時。


今日は日本応援コーデにしてみましたが、
新ガチャ目玉のフラッグは出なかったので4年前のフラッグで。
(代わりにうちわが2つ出ましたが)
やっぱりこーいうのはさぁ、C限定品で出して欲しかったです。

アバター
2014/06/19 00:26
>さやみどりさん

こんばんは。

迫力あるプレーが見られますよね。
しかし、Jリーグも良いプレイが多いんですけどねぇ(^^;
一番の差は選手ではなく、カメラ(映像)だと思うのです。

前回のワールドカップの時も青ガチャでしたね。
15弾でしたか。
さやみどりさんが仰っているのは、2年前の夏季オリンピックの方ですよね。
私もまだまだ沢山もってますw
アバター
2014/06/19 00:24
>櫻麒さん

ギリシャ戦はどうですかねぇ。
コートジボアールもきちんと日本対策をしてきましたからねぇ。
ギリシャも当然…。
ま、日本も当然対策を立てているでしょうし、それで上回ればいいだけです!
がんばれー。

女子のなでしこは凄いですよね。
男子より戦っている感じがします。
アバター
2014/06/17 23:56
こんばんは^^
世界戦はスーパープレイが多くて面白いですね~。
といってもダイジェストしか見てませんが^^;
1日で2試合も自殺点があったのにも別の意味で驚きましたw

そういえば前回(?)は限定品でたくさん買ったようなw
フリマさぼってるのでまだ余ってるかもです。
青ガチャは最近出にくいので困りますよね~。
アバター
2014/06/17 21:02
ギリシャ戦でぇ~~じょうぶっすかね。。。
サッカー界も「女子」強し。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.