Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] サッカー残念だったニャ…。

ニコットおみくじ(2014-06-20の運勢)

おみくじ


サッカーに運が必要ならば、この運を分けてあげたい。
という程すごいものでもないのでしょうが(^^;

前半にギリシャに対象者が出て数的には有利になったものの、
それゆえに割り切って守りを固められてしまい得点を奪うことが難しくなったかな。
それでも後半は相手の脚は止まっていた時間も長かったのだから、
なんとかしてもらいたかったなぁと。

グループリーグ突破はかなり厳しくなったものの、まだ可能性は残されているわけで。
初戦のコートジボアール戦より内容はずいぶんと良くなっていただけに、
次のコロンビア戦はもっとよくなった日本代表のサッカーで突破に望みをつなげてもらいたいものです。


来週からニコタは7月イベントですねぇ。
去年までの水着では海、プールに入ることはできても泳げないということですか。
それでビーチ3(島)には行けるのかな?
潜水艦オンリーとか?

アバター
2014/06/22 00:50
>なおさん

ワールドカップや日本代表戦はスポーツというよりお祭りの面が強いですからね。
沢山の方がいろいろな楽しみ方ができるので、詳しいとかどうでも良いんだと思います。

選手、関係者はみんな辛いと思います。
でも、早く気持ちを切り替えないと直ぐに次の試合が来てしまいますからね。
もう一回強い気持ちを持って、次の試合頑張ってもらいたいです。

現地サポーターは「選手も頑張っているから、自分達もできることをしよう」という事でしょうね。
日本のJリーグのチームのサポーターさんもマナーが良いんですよ。
ニュースになるのは悪いことが起きたときなので、一部イメージ良くなかったりするんですが(^^;
アバター
2014/06/21 00:13
サッカーは ルールもよくわからないけど 楽しんでいます。
普段の生活ではサッカーにかかわる事は無いのですが・・。

私たちが残念だと気落ちする以上に 彼らやそれにかかわる人達はもっと辛いんだろうなぁ。
何をするという事も無いけれど 次の試合も応援しようと思います。

勝敗のニュースも気になりますが 日本のサポーターたちはスタジアムでのマナーの良さが評価されているというニュースをみました。嬉しい事です。侍たちを色々な形で応援できたらイイですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.