Nicotto Town



凄い!。F91と同じ、残像が!。

画像

キティ広場で、質量お持った、残像効果【F91と同じ】乃人が居ましたよ!。  こうちゃんさんと言う人でしたよ!。  念の為に、3人の残像に、クリックして観ましたが、同一人物でしたなう??。  これでは、モビルアーマー・ラフレシアでも、勝てませんよ!。  *映画ガンダムF91【フォーミュラー91】の鉄仮面の台詞【一体、いくつもの敵が居ると、言うのだ!、質量お持った、残像とでも言うのか?】。  この後、鉄仮面の乗る、モビルアーマー。ラフレシアは、自ら持つサイコミュー・テンタクルズロッドにより、残像のF91お、追いかけまわしたあげく、コックピット前に最接近した、F91お狙いましたが、残像お残して後方へ撤退したF91のスピードに追い付けず、自分のコックピットお、貫きましたよ!。  良い戦いのシーンなう!。

アバター
2014/06/21 17:26
まほさん、有り難う御座います。 裏技ではなく、バグかもですよ、本人も分からないみたいですよ!。
アバター
2014/06/21 17:24
月読の鏡さん、有り難う御座います。  原理は、分かりませんが、F91と同じなら、パイロットのニュータイプ能力と、バイオコンピューターと、サイコミューの共鳴と、ミノフスキードライブ・システムが、シンクロした可能性が!。
アバター
2014/06/21 17:19
ぃちごさん、有り難う御座います。 本人は、何か面白いと、金の髪の人と、話おしていましたなう!。
アバター
2014/06/21 16:17
技があるのですか・・・すごい
アバター
2014/06/21 16:00
ええ!?!?これはそういう裏ワザなんですか!?すごい!
アバター
2014/06/21 15:51
へぇ〜〜こんなことがあるんですね。

そういえばそっくりな人は観た事ありますけど、
サブかと思ってましたw
アバター
2014/06/21 13:03
あかりさん、有り難う御座います。  ええ?、ガンダムF91お、知らないんですか??。
アバター
2014/06/21 13:01
F91は知りません・・;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.