Nicotto Town



ムフ!。*都議会での差別発言の自民議員の件!。

ニコットおみくじ(2014-06-23の運勢)

おみくじ

都議会で差別発言おした、自民党の51歳都議員、会派離脱で、議員辞職はしないらしいぞ!。   世界からも、許されない言動と言われているのに!。   やはり金が欲しいからか、早く首にしろよ!。   こんな野郎だらけの自民党はもう、議員お出すな!。   ついでに、福島県の人バカにした、石原のアホも、早く辞任しろよ!。   東電の原発推進は、全て自民公明に責任が有る事お、忘れているアホ達なう!。

アバター
2014/06/25 23:09
シルエットさん、有り難う御座います。  世界から見たら、差別用語だからですよ!。
アバター
2014/06/25 22:17
でも そういう発言を されても 泣きながらでも 演説を止めなかった みんなの党のあの議員には ちょっと勇敢だなと 思ったなう


海外のニュースにもなったらしい、
日本の 立場が..
アバター
2014/06/25 21:55
シルエットさん、有り難う御座います。  人として、情けない話ですなう!。
アバター
2014/06/25 20:24
それのことなうか!?
アバター
2014/06/25 20:23
そいえば 少子高齢化問題に 取り組んでいる会の 30代女性独身のリーダーの方に向かって 「まずお前が結婚しろよ」と議員の人が 言った事件が 放送されたなう。

あきれたなう、

アバター
2014/06/23 17:58
あかりさん、有り難う御座います。  何と、意見が一致しましたか!。
アバター
2014/06/23 17:47
納得^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.