Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は イワナ 97位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
イワナ
順位 大きさ
97位 イワナ 50.79cm


月曜日の段階で86位のイワナがなんとか残ってくれました。
比較的釣れ難い魚だったので助かったというところか。

これで14週連続ランクインです。
今回は意外と続いているなぁ。
最近、魔法水槽イベントがあまり無いからかな?


今日からスタートの新レアは「七夕飾りが入った真珠貝」。
お、これこそ水槽無しで置けたら良いんじゃないの?
水槽ありでも良いか。


2周目のレアは「海へ行きたいネオンテトラ」。
11匹ゲットでノルマ達成。
この週末はランクイン狙いで結構頑張ったんですよ。
で、レアはこれだけ釣れたのに、ランクインは↑一匹。


終了したレアは「片想いのカエル」。
8匹ゲット。
3倍タイム後も2匹くらい釣れてくれました。
特別水槽が高かった分、きっちり稼がせてもらった感じw



さて、明日は朝5時からサッカーワールドカップの日本代表の試合があります。
グループリーグ最終戦のコロンビア戦。
日本がグループリーグを突破するには自分達以外の試合結果もからんできますが、
なにより自分達が勝たねばどうにもならない。

頑張れニッポン!

ということで、今日は早めに寝ますです。おやすみなさい。ぐう。


アバター
2014/07/05 00:03
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
いや~、効率的ではないです(^^;
このイワナが残るかどうかギリギリだと思ったので、その後もランクイン対象を狙って30分以上釣りをしましたから。
で、結果としてはこのイワナのみとw

今回は時間帯が悪いですよね。
地球の反対側なのでしかたがないですけど。
アバター
2014/07/04 01:01
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
なんかすごく効率的に進められてる感じがしますw
すごいです~♪

忙しかったのもありますが、
朝テレビ見ると頭が痛くなるので、ほとんど試合を見れず、
今回ははまりきる前に終わってしまって残念でした。。
アバター
2014/06/25 23:24
>櫻麒さん

先に点を与えてしまったことでかなり苦しくなっちゃいましたねぇ。
逆に日本が先制できていれば…。
ま、初戦に負けた時点で苦しくなるのは目に見えていたので、今日の試合はしかたがないかなぁと。
初戦、2戦目が3戦目のような攻めのメンタルだったら、違ったものになっていただろうに…。




Zzzzzzzzzzzzzz
アバター
2014/06/25 23:19
こんなことなら「応援」すればよかったぜぇ~~≪よけい負けるってか
ったく。。。なにやってんだか
「やっぱし」になっちまったか。。。
あ”=====情けなか
「メンタル」ボロボロじゃんかね

悔しくて。。。
Zzzzzzzzzzzzzz。。。

アバター
2014/06/24 22:54
>櫻麒さん

Zzzzzzzz
アバター
2014/06/24 22:35
がんばれぇ~~~先生!
ぐぅ。Zzzzzzzz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.