Nicotto Town



敵、18機、撃破!。ニコ事務さんが!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.87cm
ブルーギル
1
15.07cm
オイカワ
1
15.37cm
ヘラブナ
1
26.52cm
キンギョ(赤)
2
25.51cm
ナマズ
2
59.66cm
コイ
2
86.07cm
ブラックバス
2
39.24cm
ライギョ
1
59.64cm
エンゼルフィッシュ
1
14.00cm
アユ
2
28.17cm
ドジョウ
1
12.75cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
15.83cm
2014/06/25 14:29

敵、18機、撃破!。    何と、限定メンテ中ニコ事務さん家【お店も】に行くと、裸のニコ事務さんが、出迎えてくれましたよ!。    良いのか!。    子供達によくないぞ!。   写真が、撮れないのが、悲しいですが、取り合えず、普通の服装のはずなのに、裸体全開でしたよ、驚いた!。    *明日はメンテでお休みします、ニコタの皆さん、すみませんです。

アバター
2014/06/25 21:57
みなみさん、有り難う御座います。  いや、いや、ニコタは、健全なゲームなんですよ!。
アバター
2014/06/25 18:37
おお・・・それはラッキーでしたね☆
アバター
2014/06/25 18:09
あかりさん、有り難う御座います。  あの姿は、子供には、見せられませんよ!。
アバター
2014/06/25 18:06
観たかった^^;;・・・
アバター
2014/06/25 15:27
まーちゃんさん、有り難う御座います。  危ないお店かと思いましたよ!。
アバター
2014/06/25 15:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何時も暖かいコメ、('-'*)アリガト♪ございます。

イベントゲームも終了して淋しくなりました。

ニコ事務さん家 私だったらウインショットでくくって、ブログに載せてあげるのに(´▽`*)アハハ残念www




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.