Nicotto Town



任務、開始。*やばいPCがなう!。

おお!。

もらったステキコーデ♪:18

任務、了解。  4・5日前から、PCが、クリーンアップしなくなりましたよ!。ファイルが、溜まり始めていますなう??。  ウィンドーズか、マイクロソフトの新しいアップデートが届くたびに、おきますよ?。  何がしたいのか、分かりませんなう?。  又、1日がかりで、組み換えしないと、いけなくなる可能性がなう!。  いい加減にして欲しいなう!。  悲しいなう。

アバター
2014/06/28 06:46
みなみさん、有り難う御座います。  本当に、想みたいですよ!。
アバター
2014/06/27 22:14
前のXPの方が良かったね(#^.^#)
アバター
2014/06/27 14:16
まーちゃんさん、有り難う御座います。  前の、普通に動いていた所まで、戻して、再確認ですよ!。  お魚は、小物だらけですか!。
アバター
2014/06/27 13:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

PC困りましたね!カスタムさん自分で組み換えなさるのですか?

凄いですね、早く良くなると良いですね。

昨日の釣りはあんなに逃げられたの初めてです。

逃げるたびに名前が出てきてすっかり興奮してしまいました。

たとえば

ニジマス…逃げる 8コイン
ギンブナ…逃げる 5コイン
ウナギ…15コイン
アユ…8コイン
ギンブナ…5コイン
ナマズ…8コイン
ブラックバス…8コイン
コイ…8コイン
コイ…8コイン
長靴…3コイン
長靴ピンク…15コイン

小物ばかりです。私全部記録撮って在りますので!

今度のイベントまだ海には行き方分からなくて行けてません

午前中は料理作り後は居眠りしていました!

私の他のブログに料理と全く関係のないコメントが入っておりそれが、私のブログのお友達の所にも

同じものが入っているのを見つけました。これって変ですよね

私のブログは19日、お友達のは26日 2人ともエコサイトです。

下に貼りつけしておきますのでよかったら読んでみて下さい。


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 18:18 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.