Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【まもなく終了】ニコみせイベント/14日(月)迄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56373932

>現在、「ニコみせ」にて開催中の「夏服でおもてなし♪海の家ミニイベント」が
7月14日(月)14:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。

■イベント期間
> 7月3日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月14日(月)14:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【開催中】ヤシの木を収穫して特典が貰えるイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56373947

>現在、ニコットガーデンでは、7月8日(火)より
>7月イベントとしまして「ニコットヤシの木」の収穫回数に応じて、
>特典アイテムがもらえるイベントを開催中です。

> ▼「ヤシの木」が彩る常夏の庭♪
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=yashinoki

> <期間>
>  7月8日(火) 15:00 ~ 7月18日(金) 14:59頃 (予定)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】白ニコガチャ第30弾/17日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56373984

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、3月20日(木)から入荷しております
>「白ニコガチャ(有料)」の第30弾アイテムは、
7月17日(木)13:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆白ニコガチャ「第30弾」の期間
>  3月20日(木)15:00 ~ 7月17日(木)13:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャの第32弾/17日(木)入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56373963

7月17日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第32弾アイテム」が入荷いたします。

>第32弾では、「カウボーイ&カウガール」をテーマにした、
>「テンガロンハット」や「ギター」などのアイテムが当たります。

◆白ニコガチャの「第32弾」の期間
>  7月17日 (木)15:00頃 ~ 約3ヶ月


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56374125

>【7月16日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼手持ちの「日傘」や「夏の通常服」をはじめ、
>    「ねこ」と「寿司」を組み合わせた新テーマのアイテムが入荷予定。


>【7月17日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)

> <<< 白ニコガチャ「第32弾」アイテムが入荷 >>>


>【7月18日(金) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> << カワウソ団のぬいぐるみが特別入荷予定 >>


◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハイビスカス」のタネとが入荷予定。
>    さらに、「王冠サボテン」「うちわサボテン」「たまサボテン」
>    新しい合成レシピも追加予定。

>  << お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も期間限定で入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


うわああああ、ニコみせイベント、もう終りじゃないですか。
いつもどおり農園に夏野菜植えちゃったよ(^^;
夜派は実質もう終わっちゃったじゃないですか。

窓はけっきょく4枚ずつかな。
マックスの半分ですか。
途中で着替え忘れて調理したのが何度かあったしなぁ。
レシピマスターには当然届かず。
串焼きが2級、カレーが4級でした。
串焼き一本に絞れば届いたかな?


ヤシの木を収穫してアイテムがもらえるイベントは金曜日まで。
このイベント、5本収穫したらお部屋アイテムがもらえるそうですが、5本って中途半端ですよね。
種がもらえるイベントがあるでなし、ログイン通信簿でも1本ももらえない。
どーいう狙いなんだろう?
観賞用に庭に飾っておく人向けかな?


白ガチャ30弾(パン屋さん)が終了して32弾(カウボーイ&カウガール)がスタート。
テンガロンハットやギターが白ガチャに再登場ということで、
今頃フリマ相場はどうなっていることやら(^^;
もう最近はC品で白ガチャと交換してもらえなくなってきているので、
私にはどーでもいいことなんですけどねー。


ねこと寿司?
しかし、検索してみたら画像が沢山でてくる…。
変なものが流行っているなぁw

サボテンの新しい合成レシピが登場。
ついにきせかえアイテムができるのかな?
きぐるみだったら頑張っちゃおうかなぁ(^^;

アバター
2014/07/17 00:05
>羽雪さん

おおお、目玉のリンゴが書き直して直ぐに来るとは~。
流石です!

スクラッチ品の出品、増えてきましたね~。
私はもうちょっと粘ってみます。
(どうせ応募こないだろうしw)
アバター
2014/07/16 11:03
うふふ~
実は書き間違えたのは目玉です(笑)

書き直したらすぐリンゴ来ました~✿

おお~♪
スクラッチ品、ゲットおめでとうございます!
私は現在全力で黒ガチャ解禁待ちです(笑)
アバター
2014/07/16 00:08
>羽雪さん

こんばんは。
月曜日終了のイベントってほとんどないですもんね。
今回は終了のタイミングに気がつかなかった人は多そうです(^^;

おおお、白ガチャ普通品コンプでしたか!
アイテム名を間違えていてもいけるんですね~w(ブログ拝見はしているんです)

青ガチャ、ころがしてフリマの流れをちょっと見てみようかと思っていたんですが、
Pスクラッチ品が解禁していたので中断してそちらに全力(?)投球。
欲しかった2品のうち、1品は青ガチャ出品にきました。
もう1つは、現在は青ガチャ、C限定で求めていますが、白ガチャとかも出してみようかなぁ。
ロクなのないけど。
で、少ない弾を出し切ったところで黒ガチャ解禁とw

すしねこ、いよいよ明日ですね。
一体、どーいうアイテムが出てくるのかサッパリ想像がつきません(^^;

アバター
2014/07/15 12:03
こんにちは♪

すみません……今日自分のブログにも書いちゃいましたw
本気でニコ店イベントの終了を把握していませんでした~^^;
(いつもは「ああそうだった~」なのですが、今回は「ええ!?今日??」という感じ。

ありがとうございます~^^
一応普通品コンプ&リンゴゲットでした。
青ガチャはタイミングが良いと応募来ますが……来る量は減りました~;;
最近は白ガチャや黒ガチャを出して集めてます~
あ、スクラッチは狙ってた物がとっても大人気みたいだったので諦めました^^;(早)
だってみんな求めに書いてるんだもん……グスン

ニャー太見ました!
初めて見ましたが……びっくりでした^^;
どうなるんでしょうね~
アバター
2014/07/15 00:47
>羽雪さん

こんばんは。
ニコみせイベント、終わるタイミングをいつも間違えます(^^;
そして、次から何を植えたらいいのか悩むのも困るw

やしの木は置いといて、おお、白ガチャ目標ゲットできましたか。おめでとうございます~。
私は背景1枚で終わりそう(^^;
なんでこんなに難しくなっちゃったかなぁ。上手くいっていたときの方がたまたまだったのかな?
まだC品に黒ガチャきますか~。
私のC出品にも、何か良い物がきますように~w

再販アイテムに余計なものがついているのは御約束といえるかもですが、
白ガチャの場合は割りとシンプルな気が…しなくもなくもない…<どっちだ

「ネコずしニャー太」というらしいのですが…。
これをパ○るのかなぁ? まさかのコラボ?
アバター
2014/07/15 00:41
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、お役に立てば~。
そして、巡回やコメは無理なさらなくて大丈夫ですよ~。
次の展覧会(でしたっけ?)もあることですし、できる範囲で楽しみましょう。

フリマはもうわけ解らなくなってます…というほどでもないかな…と言い切れるほど試していない(^^;
私も色々と試して見たいとは思っているんですけどね。

サボテンは以前部屋アイテムのバンド(だったかな?)を作って満足しちゃったので、
今更新しいのがきてもなぁ…。
というか、もう買いたくないw
ほんと、欲しい物だったらどうしようw
アバター
2014/07/14 12:29
こんにちは♪

わ~~;;
いつも通り朝植えちゃいました……収穫は明日の朝なのです~><。

ヤシの木イベント?(笑)

白ガチャ(果物店)がやっと自分終了しました~;;
今回は集めるのが大変でした……。
まだC品に黒ガチャ来ますよ~
たま~~にですが^^;

テンガロンの形によるかもですね~^^
再販なので、「これが付いてなきゃいいのに><」な飾りが付いてるに10C!(笑)

ねこと寿司流行ってるのですか?
後で検索してみます~^^
アバター
2014/07/13 23:40
こんばんは^^
いつもありがとうございます~。
そして、巡回&ブログコメ他いろいろすみません。。。

ニコタにも世の中にもついていけていない今日この頃です。。
ようやく仕事が落ち着いてきましたが、私的な予定がww

フリマも変わってきてるんですね。
長期休みの時はまたにぎわうだろうと期待しつつ
落ち着いたらやってみようと思ってます~。

サボテンの種貯まったら合成しようと目論んでましたが
全然種が貯まってませんw
やっぱり買わないとだめですね。
新レシピもほしいのだったらどうしようww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.