Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は アユ 52位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
アユ
順位 大きさ
52位 アユ 28.94cm


他、アブラハヤ 93位。

これで17週連続ランクインです。
熱帯魚イベントもいよいよ終盤。
これを乗り切れば楽になる…というわけでもないのが釣りの厳しいところ(^^;


今日からスタートの新レアは「華麗に泳ぐベタの夫婦」。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=tropical

いよいよ熱帯魚イベントラストの魚ですね。
今回の水槽は良かったので、このまま通常水槽に追加してくれても良いんだけどなー。
あ、自分ノルマが厳しくなるから無い方がいいか(^^;


2週目のレアは「朝顔色のタツノオトシゴ」。
5匹でノルマ達成。
今回はレアもランクイン対象も比較的楽に釣れてくれました。


終了したレアは「海賊グッピー」。
7匹ゲット。
その前のクマノミの親子が10匹以上釣れてくれただけに、
ちょっと寂しい結果に。コイン的な話ですがw



明日の10時からの限定メンテが終わると、ニコタは一足先に8月に突入。
限定アイテムの発売と盆踊りがスタート。
盆踊りのやぐらは第一弾「シロクマのかき氷やぐら」が登場。
個人的には次週のシャケが待ち遠しいw

アバター
2014/07/30 00:30
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

こちらは相変わらず、レアがよければランキングが、ランキングがよければレアが…状態です。
今週はあまり釣りができない(金魚すくい+リア祭)ので、どちらもサクっと行きたいのですけどね~。

アバター
2014/07/29 00:10
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます☆

うちのほうはレアは順調ですが、
ランクインのほうが今週も苦戦中です。。
1つは残りそうですが、ほんとに1つしかないかもww
さすがイベント週間ですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.