Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 24週連続ランクインと8月イベント

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
順位 モード スコア
24位 無限モード 178158


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)

今までの自己記録を大きく更新するスコアでした。
このくらいで安定して、さらに上に行けるといいんだけどなぁ。



さて、今日から8月イベント、アイテム販売がスタート。
タウンは中央広場で盆踊りができるようになりました。
最初に登場したやぐらは「シロクマのかき氷やぐら」。
巨大なかき氷製造機でした。
写真は撮らない。
来週まで我慢だw

これにともない、今まで中央広場にあった流れるプールは第2広場に移動です。

アイテムの方ではCは甚平、Pは浴衣などが入荷。
Cの甚平は………どうみても人間ドックの時に着るヤツでは(^^;
(ということで↑のコーデに)

Pの方はどうかな…あまりよくわからないです(^^;
キツネのしっぽが立派で、これが一番気になるかな。



あと、いつものように8月イベントリストがブログ広場に出ていました。
(ほんと、いつまでこのスタイルを続けるつもりなのか…)

7/23(水)~
 仮装タウン
 盆踊りイベント2014

7/24(木)~
 ニコみせ
 涼を感じる限定メニュー2種類

7/30(水)~
 ミニゲーム
 金魚すくい2014

8/6(水)~
 仮想タウン
 雪娘の妖術修行

8/12(火)~
 ニコット釣り
 2週連続!おばけ祭り

8/12(火)~
 ニコットガーデン
 タネももらえる♪ほおずき祭


8月のメインイベント(?)金魚すくいは来週からですね!
さて、今年はどーいうスタイルになるのかな?
ランクインできるかな?
ご褒美もらえるかな?

ガーデンにほおずき登場ですか。
合成アイテムは提灯?

釣りイベントは2週連続で魔法水槽ですかね。それとも今回のような特別水槽?
…そういえば、ここ最近は魔法水槽イベントってやっていないですね。
ネタ切れか。ネタ切れなんだな。
ということは、今年も掛け軸がくるんだろうな。

タウンイベントは…金魚すくいに全力でいくのであっさり風味でお願いします(^^;

アバター
2014/07/30 00:28
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

白くま、豪快でしたね~w
やっぱり写真撮っておくべきだったかな?
シャケは「マーライオン風では?」というすばらしい予想が。ありそうw

最近はP種はイベントで1個、出席簿で1個あるかないかですね。
合成アイテムはフリマで狙うという手もありますけどねぇ。

金魚すくい、代理でやりたいーw
さあ、今すぐパスワードを教えt(以下略。もちろん冗談)
アバター
2014/07/29 00:30
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます~♪

白くまは軽く衝撃でした。くまがこれほど豪快に氷を吐き出すとはww
シャケはどんなんでしょうね~w

ほおづきの提灯なら妖怪コーデに合いそうでものすごくほしいですw
でもここのところ種は1つしかもらえないので悩みます~。

私の苦手な金魚すくいがやってくるんですね。。
たなおさんに代理でやってほしいですww(←無理w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.