Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ65弾コンプ。



今日、目玉の「イルカヘアクリップ」が出て青ニコガチャ65弾コンプしました。
スタートから17日目ですが、1日サボったので実質16日目でした。
ま、丁度半月くらいですからまずまずですかね~。


今回は初日に目玉の麦茶ポットが2つ、翌日にも1つでるという好スタート。
さらに3日目には目玉のレトロなコップもでて、これは早期コンプくるか~!
と期待したものですが…。

普通品のサーフボードネックレスが出たのが13日目で、ここでようやく普通品コンプ。
まあ、偏りがあるのはしかたがないとしても、目玉よりもでないのは…w

ま、前回の様にワールドカップが終わってから応援フラッグが出たのに比べれば、
夏が終わる前にコンプできたのでよかったのかなと(^^;


次のガチャが始まるまでにはまだ10日以上はあると思うので、
気楽に回して目玉のダブリをゲットしていきたいですね。

それにしても、年初の予定だった青ガチャ終了→新ガチャスタートは本当にやるのだろうか?
というか、その時宣言したもの、まだ一つもリリースされていないけど…。

新年のご挨拶 > 2014年の建設予定
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53984957


…そいえば、ニコみせの改修も表向きストップしているけどどうなった?
段階的にリリースするとかいう話だったはずだけど…。
ま、金魚すくいが終わってからでいいか。

アバター
2014/07/30 00:12
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

麦茶は比較的出やすいタイプだと思うので(個人的にはですがw)、
コンプは近いはず~。

運営側としては、今年の大目標であったであろうニコみせがいきなり躓いていしまったのが痛いでしょうね。
当初の予定では既にニコみせ本番スタート、で次のどれかも目処がたっていた頃じゃないかなぁ。
さて、今年中にどこまでできますかね。
今更急げとはいいません。良い物を造って欲しいですね。
アバター
2014/07/29 01:42
こんばんは^^
コンプおめでとうございます♪

麦茶あまり好きでないのが見透かされているのか、麦茶が出ませんw
他はストックもあるのにww

そういえばいろいろありましたね~。
とりあえずは、時間がかかってもいいので良い方向になってほしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.