Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[花火] 長岡まつり2014 大花火大会



昨日から私の住んでいるところでお祭りが始まりまして。
で、今日は花火を観に行ってきます。
帰りの時間はちょっとわからないので、今の内に巡回を済ませてブログを書いてと準備万端(?)。


ちなみにその花火の模様はUSTREAMでも放送されるようです。
興味がある方はどうぞ~。
19:15くらいからスタートだと思います。
2日だけでなく3日にもあります~。

長岡まつり大花火大会中継2014年8月2日、3日
http://www.ustream.tv/channel/nagaokahanabi

長岡まつり大花火大会 プログラム
http://nagaokamatsuri.com/2ka.html

地元のFM局の製作で、毎年結構評判いいみたいです。
(と、ここまでほぼ去年のブログのコピペw)



昨日はお酒が入ってそのまま寝てましたw
巡回などできずすみませんでした。

アバター
2014/08/10 22:24
>シオンさん

こんばんは。
本当に夏向きの話になっちゃいましたか(^^;

ジェットストリーム、検索して出てきたものが高いものばかりだったのでそう思い込んだのですが、
安いものもあるんですね。
機会があれば使ってみようと思います~。

100円ショップ、確かにセット売りが結構あります。
2本3本は当たり前、5本セットとかもあったと思います(^^;

アバター
2014/08/10 03:11
壁||ω・`) ...ウチノペット、アルパカ(シロ)デス。

う~ん、スミマセン;
わたしも説明出来ません;;


ジェットストリーム、廉価版のモデルなら、
他のボールペンと値段的には変わらないですよ^^
1色のなら1本100円とか150円とかです。
ビックリするくらい書き味がいいので、ぜひ一度お試しください。

(* -ノω-)…100円ショップで売ってるのって、
       何本かセットで100円というの、ありませんでしたか?<50本以上買えるかも!!
アバター
2014/08/10 00:15
>シオンさん

こんばんは。
うーん、夏っぽい不思議な話ですねぇ(^^;
見間違えでないとするならば、私以外の人がいたか、シオンさんのニコペット(ネコでしたっけ?)がいたか…。
あ、自分のペットは庭に出ないんでしたっけ。うーん、夏だ。

ボールペンの「ジェットストリーム」初耳でした。
お高いボールペンには縁が無くて(^^;
高いのは5千円もするんですねぇ。
100円ショップで何本買えるのやら<50本だと思う

ジェットストリームというと、そーいう名前の飲み物があったことを思い出します。
飲んだことないですけど(^^;
CMは中山美穂だったかなぁ。
アバター
2014/08/07 22:07
こんばんは(*´∀`)ノ

 ↓ 

…(・ε・)??;;; アレ?;
たなおさんの後ろに、灰色の   ニコ ネコ =^・x・^= を見たと思ったのですが…。


スミマセン;


(* -ノω-)…そう言えば、「ジェットストリーム」という名前の
ボールペンがあるの、ご存知でしたか?
油性なのですが、ゲルインキペンもビックリの滑らかな書き味です。
3色ボールとか、3色+シャープペンシル等もありますが、
ここは黒3色0.7、0.5、0.38 のものがほしいかな (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
アバター
2014/08/04 23:15
>シオンさん

えと、これは花火に行った日でしたね。
気がつかずにすみませんでした。
通常の3倍で駆け足巡回していました(白いですけどね)。

「たなお」って地名もあるんですね。棚尾。
今、調べてみて初めて知りました。
いや~、たなおって色々な可能性を秘めた名前だったんですねぇ<勘違い


壁]д・) ウチノペット、イヌデス
アバター
2014/08/02 16:12
(* -ノω-)…昨夜は早々にお休みでしたか。

お騒がせしてしまって、すみません;
でも、ご無事で何よりでした(笑)。
アバター
2014/08/02 16:05
行ってらっしゃ~い^^♪
実は、いま、珍しく庭に立っていました。
(中のヒトは、裏で別の作業をしていました)

STP音に気付き、ニコタの方を見てみたら…。
ネコを連れたたなおさんが立っていました^^


…今、変換したら「たな尾」と表記されました^^;
「たな尾」…婀娜な姐さんのようです。
いや、シャケの被りものにピッタリの源氏名かも(*´艸`)-3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.