Nicotto Town



良い事、シルエットさんと!。

画像

おお、何と、東京から、帰宅したばかりの、シルエットさんと、出逢えましたよ!。  シャチ氷のあるメイン広場でですよ!。  驚きましたなう!。  クマ野郎から、カツアゲしていたら、こちらに来てくれましたなう!。  しかも、東京の旅話の事お、少し聞かせてくれましたなう!。  楽しい話ですよ!。  羨ましいですよ!。  シルエットさん、嬉しかったですよ、如何も、有り難う御座いました。  何時もの可愛いピンクコーデでしたよ!。  シルエットさん、何時もすみまです!。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2014/08/06 15:02
シルエットさん、有り難う御座います。  こちらこそですよ!。
アバター
2014/08/06 14:46
ぜ、ゼロたん!ありがとうなう!
い、いつも 本当に 感謝なう!
アバター
2014/08/06 13:52
シルエットさん、了解なう!。
アバター
2014/08/06 13:19
サキアの 赤色の髪が いつも 羨ましいと 思ってますお♪
夏休みというのに メンテで ニコタができない子ども達のことを 考えて ほしいなう
アバター
2014/08/06 11:17
シルエットさん、有り難う御座います。  画面が見えないですよ!。
アバター
2014/08/06 10:03
メンテなう 悲しい・・
アバター
2014/08/06 09:39
みなみさん、有り難う御座います。  怒ったんですか、すみませんです!。
アバター
2014/08/05 22:55
ムカっ!おっさんではありませんのよ^^:←令嬢
アバター
2014/08/04 22:20
みなみさん、有り難う御座います。  おっさんですか?。
アバター
2014/08/04 21:41
良かったでござる。

拙者も可愛い娘に出逢いたいでござる^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.