Nicotto Town



何と、シルエットさんと!。

画像

おお、新しくなった広場で、シルエットさんに、出逢えましたよ!。  しかしながら、話しかけたのですが、動かなかったなう?。  放置だったのかな?。  取り合えず、写真お、撮らせて頂きましたなう!。  何時もながら、よく目立つピンクコーデですよ!。  わ~い!。  シルエットさん、如何も、すみませんでした。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします!。

アバター
2014/08/07 09:39
みなみさん、有り難う御座います。 凄い偶然が、重なりましたよ!。 驚いたなう!。
アバター
2014/08/06 21:39
良かったですね(#^.^#)
アバター
2014/08/06 16:18
シルエットさん、有り難う御座います。  たまたま、シルエットさんから貰ったアイテムお、着け忘れていて、2回目に、行ったら居たのでなう!。  如何もです!。   写真、頑張ります!。
アバター
2014/08/06 16:15
わ~い 新着ブログを 見て 驚いたなうw
いつでも いるので 見かけたら いつでも 写真お 撮ってくださいなう!
そして タウンでは 放置が ほとんどなう

(ゼロたんの アルバムの 写真が 私の 写真だらけに なってしまうかも!)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.