Nicotto Town



題。 見てみそ!。 当てられる人は居るのか?。


題。  夏祭りの思い出らしい!。    俺は、神お信じない、妻と娘お、何者か達によって殺害された。   それから酒におぼれて、刑事お続けていた、ある時、女お助けたが、彼女は、何かにおびえていた、変な夢お見るらしい。   精神科医にでもと、思っていたが、得体のしれない、宗教者達から、その子には、かかわるなと言われた、悪魔がなんだらと、訳の分からない事お、行って来ていた。   だがそれは、予想だにしていない事だった、彼女お護衛中に、彼女の身内と名のっていた女に、襲われて、俺の目の前に、謎の男が現れた、やつは、俺の過去お知っていた、それに、この世お、新しい世界に変えると、言っていた、もう直ぐ2000年目が訪れる!。    お~い、夏まつりではないよ、誰だこの人??。   *分かる人は居るのか?。

アバター
2014/08/08 08:13
あかりさん、有り難う御座います。  ◎答えは、シュワちゃんの、エンド・オブ・デイズですよ!。
アバター
2014/08/08 08:12
まーちゃんさん、有り難う御座います。 やはり、難しいですか!。
アバター
2014/08/08 08:12
シルエットさん、有り難う御座います。  全然違いますよ!。
アバター
2014/08/08 06:52
答えは・・・???

すてぷ・・・
アバター
2014/08/07 22:48
今日は忙しくて読んだのですが考える頭在りませんヾ(≧▽≦)ノ☆

釣りが終わったのでこれから巡回です。
アバター
2014/08/07 21:43
西暦2000年前といえば・・・
アバター
2014/08/07 20:27
おお それは 人間に化けた 「俺」の ご先祖様なのでは!
アバター
2014/08/07 17:51
ぃちごさん、有り難う御座います。 ヒントは、↑西暦2000年前なんですが!。
アバター
2014/08/07 17:49
あかりさん、有り難う御座います。  おお、残念ですよ!。
アバター
2014/08/07 17:35
????
アバター
2014/08/07 17:29
知らない・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.