Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
38匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
11匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹



ものすごく偶然ですが、なかなかの点数が出てくれました。
もちろん現時点での自己ベスト。
でも、トップテン入りは…厳しいかな。

200点突破はこれで3回目ですが、200点行きそうなときと、そうでないとき、
何がどう違うのか、未だにさっぱりわかっていないところがダメですよね(^^;


通常モードの方でもなんとか金魚鉢に到達。
これで完全に通常モードが練習、ランキングモードが本番になるなw


イベント期間は残り10日ほど。
ようやく折り返しというところですね。
最終日まで記録更新、トップテン入りを目指して頑張ります~。

アバター
2014/08/11 23:51
>櫻麒さん

「マウスが勝手に動く」ということなら、どこかに当たっているか、マウス自体の動作不良、接触不良、
こんなところじゃないかと思うんですけどねぇ。
他の場合は問題なく、金魚すくいだけというなら(多分そうなんだと思いますが)、うーん。
運営に聞かないとわからないレベルの話になっちゃいますね。

反応が遅い、フリーズするというのは…暑くてPC内のファンがフル稼働しているような状態とか?
うちはそんな感じで、昼間とかに使うと確実にパフォーマンスがダウンします(^^;

それ以外で考えられるのはHDD内の断片化が激しいとかでしょうか?
その場合、デフラグをかける事で多少は改善するかとおもいますが。

アバター
2014/08/10 23:15
ん~~~~
どっかにあたっとるんっすかね???
なんかポイが宙に浮いた感がして狙ったとこにいってくれねぇ~~んっすよね
クリックも若干遅く反応したりして
ちなみにFMVの2010年春仕様なんっすけど
最近pcフリーズしまくってんっすよね
某浮気GAMEのし過ぎっすかね^^;

とりあえず
オレ!金魚苦手みたいっす
先生!俺の分も力入れてランクアップしてくだせぇ~~
応援しとりまっす(V)o¥o(V)
めざせ!「♔お立ち台」
雄姿楽しみにしとりまっすぜ


アバター
2014/08/10 22:19
>櫻麒さん

ですね。
通常モード、ランキングモードともに、コイ2匹、金3匹です。
一度枠の外に逃げてもまた戻ってくるので、沢山いると勘違いしやすいかも。

マウスが勝手に動く…?
ノートPCでマウス接続でやっている場合、タッチパッドに何かしらが当たって…ということはあるかも。
それ以外だと、機器の不良ということになるのかなぁ。

普通にプレイしている限りでは、ポイが勝手に動くということは無いです。
アバター
2014/08/10 21:14
オレ
「コイ」いっぱい出てくるんかとおもっとりましたが
これ!みると「2匹」だけみたいっすね
「金」も3匹・・・
ん~~n
ちなみに
「マウス」「画像」「pc環境」とかって影響あるっすかね???
マウスが勝手に動いちまうんですけコレって「変」っすか
アバター
2014/08/09 23:44
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

金魚鉢は、大体毎日参加している人は昨日、一昨日くらいから貰い始めている感じですかね。
金魚石をどれくらいゲットできたかにもよりますから、多少の前後はでてきますね。
金魚鉢ゲットまでいけたら…次はランクインを目指すしかないじゃないですか~w
ノーマルモードを練習がわりに、ランキングモードを本番にして!w

タイピングローズは最後まで行くのが時間かかりますからねぇ。
久しぶりにやると、途中で嫌になるでしょ?w
私もブログのネタにならないようなら、途中でやめていたなぁ、絶対に(^^;
御自宅のPCでも、少し練習すればランクインできるくらいになりますよ、きっと(と軽くプレッシャーをw)
アバター
2014/08/09 12:45
こんにちは~。
自己ベスト更新&金魚鉢達成おめでとうございます☆

さすが早いですねw
私はまだ3・4日かかりそうです^^;
といっても、そこそこの結果で金魚鉢に行き着けそうなので
半分消化試合のようになりそうw

そうそう、タイピングローズやってみましたがボロボロでしたw
どうにも家のキーボードは使いにくいです~。(と、言い訳してみるw
でも会社のPCでやっても同じだったらどうしようww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.