Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ66弾スタート。



お月見」がテーマの青ニコガチャ65弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 うさ串団子
 うさ団子クリップ
 うさぎ柄ミニ巾着
 うさぎ柄Tシャツ(mens/ladies)
 うさぎ柄パンツ/スカート
 お月さまワッペン
 りんどうブレス
 りんどうソックス(mens/ladies)
 三日月ピアス
 いたずらおばけ
 コスモスのお花畑~2014~
 夜長の散歩道~2014~
 夕焼けトンボ~2014~
 曼珠沙華~2014~

目玉はいつもどおりの手持ち品2点とヘアクリップ。
前回の麦茶が良いサイズだったのに比べるとちょっと残念。
とはいえ、団子や巾着をあまり大きくするわけにもいかないしね。
大きくて不自然じゃないアイテムが出ることを期待したいものですが。

他の服、アクセはまぁいつもどおりと。

背景は、印象的というかインパクトがあるというか。
使い勝手はともかくとして、今回はなかなか良い感じだと思います。


さて、そんな感じの66弾初日の結果です。

 うさぎ柄Tシャツ         1
 三日月ピアス          2
 コスモスのお花畑~2014~ 1
 夕焼けトンボ~2014~     1
 曼珠沙華~2014~       1
 ドリ券               4

低調。
前回が目玉2個スタートだっただけに、まぁなんとも盛り上がらないw
それでもコンプは意外と早かったりするんですよね。
…と信じて回そうっと(^^;



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/08/17 23:18
>さやみどりさん

こんばんは。

ようやく目玉が1個でましたけど、
全体的にはダブリ、ドリ券がやたらと多いです。

同じく今回は長くかかりそう~。
アバター
2014/08/16 00:13
こんばんは^^

うちよりはましな結果に見えます~。
ドリーム券5枚で、ダブり2種でボロボロでしたww

今日も新しいのは2つのみ。
長くかかりそうです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.