任務、何とか開始。終戦記念日。
- カテゴリ:コーデ広場
- 2014/08/16 02:00:54
ファイヤーダグオン!。
もらったステキコーデ♪:25
任務、何とか、了解。 *だからなんで、皆は、あの、どこの馬の骨ともわからない、野郎の事お、陛下と呼ぶのか、不思議なう!。 戦争責任も取らないのに、頭お下げる必要があるのか?。 あの家族が、1番のA級戦犯なんですよ!。 ◎島根県の出雲大社の宮司との政略結婚も、あの宮司の家系目的としか言いようがない!。 出雲大社の宮司の家系は、現時点で、日本で1番古い由緒ある家系なんですよ!。 馬の骨一族は、途中で、湧いてきた家系で、宮司には、頭が上がらないのに、わざわざ、婚約式の時に、頭お下げさせるなんて、礼儀もないのか?。 あの一族に、陛下バンザーイとは、一生言えませんよ!。 言える事は、死んで逝った人たちに、土下座して謝れと、腹お斬れなう!。 :戦争で、爺さん、殺されたから!。
日本の歴史上初めてのことですねぇ。
陛下が 日本の象徴と呼ばれ 税金で高級なものばっかり 食べてるのに 何も日本にプラスになるようなことおをもたらしてくれていないことが 許せないなう
たかが長い家系があるからといい 政権を握ってきたからといい 今の天皇に そうやって税金の無駄使いをするのは どうかと思いますお!
おお、いわれてみれば 戦争の責任もとってないなう
ますます 許せません!
年々 「終戦」って言われてもピンとこなくなってる自分が怖いです。
今は国内でも空襲のひどかった地域に住んでるけど、悲しいことに
それでも戦争の跡形ってあんまり感じないですよ。