Nicotto Town



何とか任務。昨日近畿が大変な事に!。安倍は!。

ダ・ガーン!。

もらったステキコーデ♪:20

一応任務。  *昨日、近畿の福知山と、丹波地方が、大雨で、水没していたのに、アホの安倍は、朝からゴルフして、夜は食事会!。  しかも、相手は皆、経済界の大物だらけ!。   やはり、アホの安倍の頭には、国民より、株価しかないらしい!。   意地でも、来年消費税お、10%に上げたいらしい!。   沖縄でも、民意お無視して、アメリカに、土地お売渡し開始!。

アバター
2014/08/19 09:23
onpuさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、今、政治家は、やりたい放題ですよ!。
アバター
2014/08/19 09:21
みなみさん、有り難う御座います。   昨日調査団お、送ったらしいなう、遅過ぎなう!。 復興には、時間がかかるらしいなう!。
アバター
2014/08/19 03:23
ただでさえ物価上がってたいへんなのに (´・ω・`)
アバター
2014/08/18 21:08
福知山と丹波地方大変ですね。
早く雨が止んでくれればいいのですが・・・
そして困ってる人々に国が支援をして欲しいですw
アバター
2014/08/18 10:40
シルエットさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、二ュースお見て、驚きましたよ!。
アバター
2014/08/18 10:38
アホノミクスも あきれたものなう
アバター
2014/08/18 08:41
ぃちごさん、有り難う御座います。  そうなんですよ、雨は、まだ続いていますよ!。 アホの安倍は、救援の指示も出していませんなう!。
アバター
2014/08/18 08:33
そうだったんですね><。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.