Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
24匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
11匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹



最後まで頑張ります。

ということで、今日明日は巡回駆け足、ブログのお返事等休みで失礼します。


追記:今日はもう無理。日付が変わってから頑張ろう。(23:40)

アバター
2014/08/23 00:08
>さやみどりさん

こんばんは。
本当に疲れました。特に手首。

金魚の初期配置で結構違いが出ますからね。
次こそは…と思って何度か続けちゃうみたいな。
何度やっても思い通りの配置にはならないんですけどねw
アバター
2014/08/22 00:13
こんばんは^^
お疲れ様でしたw

私なんか点差がありすぎてあっさりあきらめましたが
あとちょっととなると頑張りたくなりますね^^
アバター
2014/08/20 23:50
>櫻麒さん

去年はこの時期、このくらいの点数ならトップテンが見えたんですけどねぇ。
今年はちょっとレベルが上がった?
人が増えた?

ペンタブを使うと楽だという話は時々聞きますね。
すくった後、桶に入れるときの時間短縮はかなり期待できそう。

とはいえ、上位陣のほとんどはマウスだと思いますよ。
youtubeに上がっている動画を見る分にはそんな感じがします。
アバター
2014/08/19 21:17
19位っすね。。。
300匹・・どないして掬っとんっすかね
人技じゃ・ねぇ~~
マウスですよね~~つこてんの
んんんん。。。。出来ん☠掬えん☠
アバター
2014/08/18 23:42
>櫻麒さん

これは今日のスコアなので、明日発表ですね。
おそらく、また11~20位くらいだと思います~。
アバター
2014/08/18 22:52
先生!何位までいったんっすか。。。
確認してこ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.