Nicotto Town



任務、開始。 *PC不能の原因が、新聞に!。

ロコモライザー,マイトガイン!。

もらったステキコーデ♪:16

任務、了解。   ◎15日のPCの行き成り起動停止の原因が、13日にアップデートされた、マイクロソフトの新プログラムに、有る事が、判明なう!!。   ドアホが!。   これまでに、目だったトラブルが無いと言い張る!。   お~い、PCが、動かなくなったんだよ!、いい加減にしろよ!。   今は、配信停止しているらしいなう!。   :アップデートしている、機種は、8、8.1,7、ビスタなどらしいですよ!。   *お問い合わせは、0120-41-6755のマイクロソフトカスタマーセンターなう!。  ▽症状は、つながらない、フリーズ、機能停止なう!。

アバター
2014/08/21 09:31
はとみさん、有り難う御座います。  改良型の新プログラムらしいですよ!。
アバター
2014/08/20 22:10
久々にWIN7のお馴染みのミニノートを立ち上げたら、長いアップデートが始まって
どきどきしました!
アバター
2014/08/20 00:21
まーちゃんさん、有り難う御座います。  こちらこそ、如何もですよ!。
アバター
2014/08/19 23:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

色々教えて頂き('-'*)アリガト♪ございます。
アバター
2014/08/19 23:46
みなみさん、有り難う御座います。   一応、気おつけて下さいね。 プログラムが、消えていないとなう!。
アバター
2014/08/19 23:45
あかりさん、有り難う御座います。  電話おかけたら、沢山、連絡の受付していましたよ!。  アホだ!。
アバター
2014/08/19 22:47
私7ですが、今のところ大丈夫です。
アバター
2014/08/19 21:52
うちは関係ないかも・・・^^;;?
アバター
2014/08/19 15:52
月読の鏡さん、有り難う御座います。  更新プログラムに、気おつけて下さいね!。
アバター
2014/08/19 15:37
原因が分かったのは良かったですが、それに対してメーカーは何もしてくれないのが大問題ですね;;
アバター
2014/08/19 14:03
おんぷさん、有り難う御座います。  新聞に載るまで、誰も、分からないままですよ!。
アバター
2014/08/19 14:01
新しいプログラムで不具合が出るパターン、多いですよね。
勝手にプログラムがインストールされちゃうこともあるもんね。
PCは、便利だけど、色々たいへんですよね。
アバター
2014/08/19 13:19
守護霊.瀬威さん、有り難う御座います。  おお、ご苦労様です!。  もう夏休み終わりですか!。
アバター
2014/08/19 13:14
いつもありがとうございます( ´`)
ついに15歳。そして夏休みが明けてしまう(´;ω;`)
アバター
2014/08/19 13:03
シルエットさん、有り難う御座います。  何とか、メカには、影響が無いらしいですなう!。
アバター
2014/08/19 11:13
弁償は してくれそうですか?心配なう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.