Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は カワムツ 13位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
カワムツ
順位 大きさ
13位 カワムツ 19.65cm


これで21週連続ランクインです。

お盆でバタバタ、金魚すくいでもバタバタしていただけに、
平日釣りでさっくりとこのサイズが釣れてくれたのはラッキーでした。


今日からスタートの新レアは「肝試しの氷の花」。
釣ると魔法水槽に入れてゆうれいパネルとして持ち帰ることができます。

イベントページ
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=obake

ゆうれいパネル怖いわー。
2つくらい確保できればいいかな。


2週目のレアは「肝試しのヒトダマ」。
2匹ゲット。
そーかー、週末、なにかやり忘れているなぁと思ったんだけど、これだったか。
48個ゲットはもう無理っぽいですねぇ(^^;
残念。


終了したレアは「お祭りフグ」。
2匹ゲット。
今週はしょうがない。しょうがないよ。


さて、今日も残り40分程度ですが、最後の最後まで金魚すくい頑張ってみます。
どこまでいけるかなー。
ということで、今日も駆け足、ブログ返事休みで失礼します。

なんか、お知らせに結構大きいニュースがきているようだけど、チェックは後回しだー。

アバター
2014/08/23 00:12
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私も最初は顔が出せる!?と思いました。
穴っぽいですもんね。
後ろの景色とあまりにも色が違うので、ああそうじゃないのかーと。
それでも何個かはゲットしたいです。
アバター
2014/08/22 00:28
こんばんは^^
上位ランクインおめでとうございます♪

ゆうれいパネルは顔が出せると(勝手に)思っていたんですが
置いてみたらブルーグレーの顔のままでちょっと残念でした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.