Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 金魚すくい~2014~最終日結果。

金魚すくい~2014~のランキングで入賞しました。

2014/08/19
順位 イベント名 点数
13位 金魚すくい~2014~ 216


ということで、今年の金魚すくいも終わってしまいました。
あっという間だったなぁ。

最終日、自己2番目の記録がでるも13位どまり。
今年は結局1度もトップ10には入れませんでした。残念。

ベストは8月8日の222点12位でした。
自分としてはこれがほぼ限界。
http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=60&date=20140808


マウスよりペンタブレットを使ったほうがやりやすいと言う話も聞きますけど、
別に上位陣全部が全部ペンタブを使っているというわけでもないでしょうしね。

これとか
https://www.youtube.com/watch?v=6PLUWvQq1O8


まちがえた


去年のものですが
https://www.youtube.com/watch?v=ntblQrLjwmQ

メチャクチャ早いですが、ポイの動きそのものはマウスのものだと思います。
なので極めればこのくらいにはなるのでしょうが…、
ま、来年もボチボチと頑張ります。

アバター
2014/08/30 17:33
>シオンさん

こんにちは。
なんとか、日付が変わって直ぐにとか、逆に日付が変わるギリギリにとか、
何もそこまでというくらいに時間を見つけては達成しましたw

ただ、よくよく考えると、ニコタは以前からキツネ推しをしていた気もしますね。
ネコ推しが強烈すぎて、そちらは目立たなかっただけかも(^^;
イヌはなかなか出番が少ないですねぇ。社長はイヌ派なのにw

アバター
2014/08/23 13:08
こんにちは(。・ω・)ノ゙

>今期間中、毎日ランクイン達成していたりしますw
おぉ!! 素晴らしいですね!!
わたしも金魚娘の絵付きのブログ、書いてみたかったです(笑)。

ネコ押し→キツネ押しの件は、わたしも今回の黒ガチャを見て
たなおさんと同じ結論になりました<(_ _)>
(…無理やりネコを突っ込んで来るか^^;)
でも、何故「キツネ」なのでしょうね…、何故でもいいか^^;
寿司ネコみたいな、訳の分からないネコ「らしき物体」が増えるよりは遥かにいいです。
わたしはオオカミとイヌが特に好きなのですが、
タウンにいるアッシュのようなキャラではあまり食指が動きません…。


お疲れさまっす…は、職場の件ですかね^^;?
いや…、お恥ずかしい限りですが、
なんか、こういうのが多いのですよね…。
人によって常識が違うので、どうしようもないのですが…。
櫻麒さんもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/08/23 00:17
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私も一昨年だったか、動画をみて得点を伸ばすコツのようなものをつかんだんだったと。
「サクッ」という感じですか。<よくわからん
マウスボタンを押している時間は本当に一瞬だけでいいのか~と驚いた気がします。

ペンタブは…私もいりませんね(^^;

ニコットさんが金魚すくいに力を入れているので、体制が変わらなければ続くと思います~w
アバター
2014/08/22 23:27
…時間がなくなりました;;
深夜にでも、また来ます…(_´Д`)ノ~~
アバター
2014/08/22 00:39
こんばんは^^
お疲れ様でした~。

ちょっとだけ以前見てみた動画を真似してやってみましたが、
去年やった時よりうまくいかず断念しました^^;
ペンタブはちょっと魅力を感じます。
でもきっとニコタにしか使わないので買いませんがww

来年もあるといいですね~。
(私はアイテムがほしいだけですがww)
アバター
2014/08/21 23:48
>櫻麒さん

去年はトップ10入りできたので、今年も終盤にはできるだろうと思っていたのですが…。
ひょっとして、ニコタのアクティブ人口増えてきている?

金魚すくいに限らず、ニコタのゲームは環境によって左右されるものが多いですから。
できる範囲で楽しめればいいと思います。本気で。
アバター
2014/08/21 23:46
>シオンさん

お疲れ様っす。

壁|_・) <実は今期間中、毎日ランクイン達成していたりしますw

人が一番少なかったときにベストの記録が出ていればトップ10入りできたのですが。
その時は人がいないだけあって、私もバタバタしていましたしねぇ。
来年、頑張ります。


召喚きつね、デカイですねぇ。
タウンで何匹か見てきましたけど、今までの召喚獣とは違いかなりの存在感。
(ただ、気持ちタウンが重かったような…)

九尾の服ときつね耳が普通品というのは驚きでした。
フリマ相場に影響が…でるのかな?
別物と割り切ってくれた方が、今回のものの価値が上がらずにすむので助かるんだけどなぁ(^^;

ネコ押しが終わったように見えるのは、単にネタ切れなんじゃないかと(^^;


手持ちの分類は割りと良かったです。
次はアクセサリだと良いですね。
ただ、帽子系は分けるの難しそう。ヘアクリップでも重ねられるのがあったような気がするし…。
アバター
2014/08/21 20:42
>シオン殿
ご愁・・・✖お疲れ様っす。

先生!
来年は一桁の目標が立てられますたっすな≪他人事
オレは「センス無し」と言うことで燃え尽きますた。。。
アバター
2014/08/20 23:35
こんばんは(*´∀`)ノ

おめでとうございます♪
きっと来年はトップ10入りですよ(o~-')b

金魚娘の絵のついた記事を書くために、少しは頑張るべきだったのかも、自分…。
(でもタッチパッドだし~(・ε・)b…こと金魚すくいにおいては、マウス以下の操作性;;)

明日の黒ガチャ、気になりますね。
イヌガミの類似品(らしきもの、かつ召喚アイテム)と九尾の類似品が来ます。

ニコタ、最近ネコ押しからキツネ押しになりましたね。
どういうわけでしょうねぇ…。

着せ替えの分類は、手持ちよりもアクセサリと
背景(背景&フレーム)の下位分類を作ってほしかったです。
探しにくくて不便なのでねぇ…。


今日は疲れたのと職場における悩みごとで、グッタリです。
(悩みごとの内訳…、アホらしいのですが;;
①先輩Aがあろうことか、トイレ掃除用のモップを持ちだして来て、
トイレ以外の床をそれで拭こうとしている←何故そんな非常識な真似を;;
②先輩Aと先輩Bが、ど~でもいいようなことでツノ付き合わせてケンカ
←どっちがそれだけモノを整理するとか、そういう類のこと)
バカみたいな悩みですが、手に負えなくて困っているのでした(ノω・`);;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.