Nicotto Town



任務、開始。昨日の、アホの安倍!。

グレート・ダガーンGX

もらったステキコーデ♪:16

任務、了解。   ⁂昨日のアホの安倍、あれだけ、西日本地方に大雨で、災害が出ていたのに、ゴルフおしていて、途中中断。   国会に戻り、支援対策!。  お~い、その前に、国民に、謝れよ!。   これで、安倍は、国民お、守気も無い事が判明、早く、辞職して欲しいよ!。

アバター
2014/08/21 22:22
みなみさん、有り難う御座います。  本当に、情けない話ですよ!。
アバター
2014/08/21 21:41
ゴルフ^^:
アバター
2014/08/21 11:18
シルエットさん、有り難う御座います。  その通りなう!。  正解なので10ポイントなう!。
アバター
2014/08/21 11:12
農家のことお考えずTPP

被災者の住む仮設住宅お考えず大規模な東京オリンピック村

生活が厳しい国民のことお考えずW増税

そして災害に困ってる人たちのことお考えずゴルフ


安倍は ダメなうね;
アバター
2014/08/21 11:06
シルエットさん、有り難う御座います。  安倍は、増税して、自分達だけ、お金持ちになり続ける事しか、考えていませんよ!。  来年は、死人が増えますよ!。
アバター
2014/08/21 10:46
ゴルフて!
安倍は 政策にも 積極性があると いうけれど

遊びにも 積極性があっては 国民が 困るなう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.