Nicotto Town



任務、10時~開始。*首相の批判に批判の件!。

グレート・エクスカイザー!。

もらったステキコーデ♪:38

任務、10時~了解。  *こいつら、アホか、アホの安倍お、批判した民主党議員に批判、お前ら、当たり前だろうが、大惨事にゴルフだよ、ゴルフ!。   頭がおかしいのか??。   ◎3日前から、災害が、起きているにも、かかわらずだよ!。   批判して何が悪い??。   批判されて当然で、わざわざ、文句お言うやつらは、自公の組織組員しかいないだろうが!。   アホの安倍政策で、潤う金持ち連中だけだろうが!。   来年増税されたら、被災者は、皆死ぬぞ!。   恥ずかしいのは、首相のアホ安倍だよ!。  安倍は、日本国民の財産と生活お、護る義務が有るんだよ!。   :批判の批判した野郎たちは、ゴルフ場から、殺されるかもしれない戦場に、行かされる命令お受ける、自衛隊員の、気持ちが分かるのか??。  ちなみに、日本の自衛隊は、外国では、テロリスト扱いになります!。   それは、自衛隊は、正規の日本軍ではない為、軍法会議上、軍人としての扱いは、受けられません!。    貧乏人は、困っているんだよ!。   ゴルフ場で、ナイスショットと笑いながら、命令お下す姿が、浮かぶだけで、憎悪しか生まれないよ!。

アバター
2014/08/23 16:25
シルエットさん、有り難う御座います。  国民お、馬鹿にしているからですよ!。
アバター
2014/08/23 16:06
安倍は 夏休みだったから ゴルフ 仕方ないけど、一番いけないのは 


災害起こってるの気づいてから1時間無視してゴルフしてた


ことなう!まったく アホの阿部なうね!そして


戻ってきても謝らなかった

ことなう

安倍で 日本は つぶれてしまうかも しれないよ(泣
アバター
2014/08/22 17:34
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、いい人がですか、惜しい話なう!。
アバター
2014/08/22 16:57
カスタムさんのo( ̄^ ̄o)彡プイッ気持ちよう分かります^

でも、民主党にも、他の党にも力のある人が、ごく一部しか

いないではありませんか?

私には一度は総理大臣になってほしい人が居ました。

でもその方は、今はもう駄目ですヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/08/22 09:39
ナ〇コさん、有り難う御座います。  本当に、頭のレベルの低い人だらけですよ!。 悲し過ぎなう!。
アバター
2014/08/22 09:27
悲しい事実ですね・・・
と他人事のように言っているようでは私もまだまだですね^^;
もっと新聞やニュースも見なくては!

ブログへのコメントありがとうございました✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.