Nicotto Town



敵、24機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.48cm
長靴
2
23.32cm
ワカサギ
2
11.91cm
キンギョ(黒)
1
14.28cm
ブルーギル
3
23.25cm
ギンブナ
2
24.00cm
ヘラブナ
2
33.58cm
ナマズ
2
63.22cm
ニジマス
3
57.40cm
グッピー
1
3.32cm
ソウギョ
1
89.39cm
バケツ
1
31.49cm
アユ
1
25.39cm
肝試しの氷の花
1
4.88cm
2014/08/22 14:49

敵、24機、撃破!。  又、連打して、売り飛ばしてしまいましたよ!。  クセが出てしまう、悲しい!。

アバター
2014/08/28 07:47
果梨さん、有り難う御座います。  こちらこそ、お気遣いして頂き、如何もですよ!。エロイコーデお!。
アバター
2014/08/27 17:51
こんにちは。こちらに失礼しますm(__)m

今しがた、2つめのプレを頂き、ビックリしています(@_@)
前回の、甚平のおかえしのつもりだったのですが、
かえって、お気遣いやお金遣いをさせてしまい、
本当に申し訳ないです~(>_<)m(__)m
いつも、ただでさえ、色々とお世話になっているのに、
本当に、なんとお礼を言っていいものやら・・・。
本当に、申し訳なくて・・・。
どうぞ、お気遣いなさらないで下さいねm(__)mm(__)m
大事に、大事に使わせて頂きます(^^ゞ
どうも有難うございますm(__)mm(__)m
アバター
2014/08/22 23:41
みなみさん、有り難う御座います。  情けない話なう!。
アバター
2014/08/22 21:57
おお悲しい^^:
アバター
2014/08/22 17:35
まーちゃんさん、有り難う御座います。 だから、売ってしまったんですよ!。 悲しい!。
アバター
2014/08/22 17:00
肝試しの氷の花 釣れましたね

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.