Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10ステージ6週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 モード スコア
96位 10ステージモード 192708


金魚すくいが忙しくて、ニコタの他の事が出来ない~。

とか言っていたような気もしますが、
カノンは1週間に10ステージ、無限モード共に1回ずつプレイを続けていました。

10ステージの方はすぐに連続記録は途切れるだろうと思っていましたけど、
案外続くものですねぇ。
と、ギリギリ残った程度のクセに自慢げに話してみる(^^;


6月のイベントゲームが、カノンのプレイにいい影響を及ぼしているようで。
あの頃から10ステージモードで10万点程度だったものが20万点近くまで出せるようになりましたね。
心がけていることは、とにかく手を動かし続けるというだけなんですけど(^^;
あのイベントゲームを経験して消せる宝石を見つける力がついたのかな?
よくわかりませんw


ま、そんなわけで、ブログネタのために今後も週1プレイで頑張ります。

アバター
2014/08/30 17:29
>シオンさん

こんにちは。
1週間も放置していてすみませんでした。

あのゲームのおかげで、
・手を早く動かす意識
・3つ並ぶ宝石を見つけるコツ
みたいなものを、感覚的にですが身につけたような…そうでもないような(^^;

あ、色を少なくするP特典を使っていた人にはあまり影響ないかも!?
アバター
2014/08/23 01:00
こんばんは(*^ー^)ノ

…(・ε・)あのゴーレム捕獲ゲーム以降、カノンの成績が伸びていると?
一度、自分も試してみるかなぁ^^

(Pスクラッチに頼っていただけなので、実力の伸びている可能性は低そう^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.