Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 金魚すくいの結果

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2013/08/27
順位 モード/段位 得点
28位 金魚すくい~2013~ 190


去年のですけど。
ゲームイベントランキングの方にまだ残っていたので。
せっかくなので(?)投稿してみよう。
ちゃんと投稿できるかな?

去年のはカテゴリが「ニコット釣り」になるんですね…。
いや、そんなはずは…。
「イベント」だったはず…。

まぁ、いいや。


Jリーグで新潟が負けたのでやる気なしモードです。
今日はこのあと駆け足巡回して寝ます。
ブログお返事等、後日でお願いします。
すみません。
おやすみなさい。

アバター
2014/08/28 00:12
>頑張りん子さん

金魚釣りはニコタにおける夏のメインイベントなので、常設化はされないと思います。
私としては…これ以上手首とマウスの酷使は避けたいので、やっぱり夏だけでいいかな(^^;

ああ、あの事件…。
殺人で3人殺したら死刑が求刑されると思うのですが、
ひき逃げの場合は死刑は適用されないんですよね…。
明らかに運転側に問題があるようなら、そこまで引き上げてもいい気はしますけどねぇ。
アバター
2014/08/24 01:00
ニコット釣りで 金魚釣りがあったら、私 一日中 遊んでると思う。
運営に 言ってみようかな…^^;

今日 海水浴帰りの4人の女性を 跳ね飛ばして、そのまま タバコ買いに行った奴の事件、
遺族が 三越の前で罪が軽すぎると、署名運動してたので 署名してきました。

お父さん・お母さんたちなのでしょう。 慣れない仕草で 一生懸命マイクで叫んでましたよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.