Nicotto Town



任務、開始。

ライジンオー!。

もらったステキコーデ♪:18

任務、了解。  秋は、何時?。

アバター
2014/08/25 08:54
みなみさん、有り難う御座います。  毎日、蒸し暑いなう!。
アバター
2014/08/25 08:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。  無謀な焼肉パーティーお、していたんですか!。
アバター
2014/08/24 23:07
秋はすぐ近くに来ています(*^_^*)
アバター
2014/08/24 20:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日の焼き肉パーティ!雨は降らなかったですけど、風が強くて大変でした(>_<)

テントは飛ばされそうになって抑えたり、紙コップ、皿は飛ばされ^

皿におにぎりを置いて重石にしたり、皿に入れたタレが吹き飛んで

洋服が汚れたり、風下にいた人は大変な目にあいました。

ビンゴゲームも早々に、散々な焼き肉パーティでした(>_<)
アバター
2014/08/24 11:56
シルエットさん、有り難う御座います。  実は、もう秋なんですがなう!。
アバター
2014/08/24 11:55
もうすぐ秋^^;
悲しい なう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.