Nicotto Town



任務、開始。*日立製作所の笑話!。

ゴット・マジンガー!。

もらったステキコーデ♪:22

任務、了解。  ⁂日立制作所の、ロボット開発部の人が、アトムも夢じゃないと、新聞記事に!。  無理だよ!。  自立機能が無いし、空飛べないし、武器もないし、10馬力出せないだろう!。   豆知識:御茶ノ水博士が、ハゲているのは、アトムが、むき出しの核融合炉で動いているからと言う説なう!。   ◎要するに、アトムお作って死んだ博士と同じで、10万馬力お出す為に、核に手お出して、高濃度放射能の被爆おうけたなう!。

アバター
2014/08/27 08:47
みなみさん、有り難う御座います。  あの木は、ハワイの、島にありますよ!。
アバター
2014/08/26 23:06
この木何の木気になる気になる見たこともない木ですから~♪
アバター
2014/08/26 09:11
みなみさん、有り難う御座います。  そうなんですよ!。 多分ですが?。
アバター
2014/08/25 22:31
そうなんですか^^
アバター
2014/08/25 11:30
シルエットさん、有り難う御座います。  それは、子供の夢の為だからですよ!。
アバター
2014/08/25 11:25
アトムは 食事をする時 りんごおかじって食べて お腹の中から まるまる一個のりんごが 出てきて エネルギーOK!らしいなう

そんなことで得られるエネルギーないなう!それで10万馬力は!

無理なう^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.