Nicotto Town



良い事、又も、シルエットさんと!。

画像

おお、シルエットさんと、広場で、出逢えましたよ!。  でも、狐が沢山居た為か分かりませんが、バグり、一度、飛ばされてしまいましたなう!。   何とか、広場に戻れたら、シルエットさんが、待っていてくれましたよ!。   良い話ですよ!。   嬉しかったですよ!。   今日のシルエットさんは、リンゴコーデでしたよ、雲の上に乗っていて、フワフワしていましたよ!。   次に、逢えた時のコーデに期待したいですよ!。   シルエットさん、写真お、撮らせて頂き、誠に有難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2014/08/27 08:51
みなみさん、有り難う御座います。  勝手に、ショップに飛ばされて、画面が点滅して、何とかマイページに戻り、その後広場に、2回かけて、戻れましたよ!。
アバター
2014/08/26 23:04
どんな酷いの?
アバター
2014/08/26 09:13
みなみさん、有り難う御座います。  昨日は、ニコ街が、凄い酷い日でしたなう??。・
アバター
2014/08/25 22:35
うわぁ~良かったですね(*^_^*)
アバター
2014/08/25 18:13
シルエットさん、有り難う御座います。 おお、フリマですか、おめでとう御座います!。
アバター
2014/08/25 18:11
トリプル りんごコーデだったわず!

そして今 にゃんと ハートの女王お ゲットしたなう!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.