Nicotto Town



任務、開始。釣りに、新レア来ます!。

スーパー・ガーディアン!。

もらったステキコーデ♪:18

任務、了解。  早く釣れるかな?。

アバター
2014/08/27 08:53
みなみさん、有り難う御座います。  普通電車の鈍行ですよ!。
アバター
2014/08/27 08:52
まーちゃんさん、有り難う御座います。  このイヤリングは、お気に入りですよ!。
アバター
2014/08/26 23:11
おお・・・ななつ星での九州一周の旅ですか?
アバター
2014/08/26 20:32
イヤリング可愛いですね♫

釣り頑張って~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2014/08/26 14:17
果梨さん、有り難う御座います。  それは、マ・クベだからですよ!。 良い物だからですよ!。
アバター
2014/08/26 12:00
こんにちは(*^_^*)
いつも有難うございますm(__)m

あ、そうでしたね;
今日は(火)なので、釣りの新レアが出る日でした(^^ゞ
ゼロさん、レアGET出来ますよーに(祈


・・・そう言えば、全然関係ないのですが・・・;
4万もする、マ・クベの壺(ノリタケ製)が、
発売早々に完売したそうですねw( ̄m ̄〃)ププッ
このご時世に、んなに買う人がいたとは、オドロキですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.