Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ナマズ 42位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
ナマズ
順位 大きさ
42位 ナマズ 68.30cm


これで22週連続ランクインです。
ここ最近は釣り時間が少ないのですが、我ながらなかなかしぶとく続いていますねw


今日からスタートの新レアは「ヒヤケシャチホコ」。
おお、こんがりと良い色に焼けていますね~w
おいしそう。


2週目のレアは「肝試しの氷の花」。
4匹ゲット。
お、意外と釣れているじゃないか。
魔法水槽があるので、ノルマまではもうちょっと…いや、普通水槽で持ち帰ってたかな?
1つだけ金魚鉢があった。
となると、あと3匹は欲しいところ…無理だな。


終了したレアは「肝試しのヒトダマ」。
5匹ゲット。
おばけパネル3つ持ち帰っているので、普通の水槽は金魚鉢とキャンディポットのみ。
まぁ、使うのはパネルくらいだろうから問題ない。


今日はタウンイベント、タウンの肝試し、そしてヒツジ学園で開催中の盆踊りが終了に。
イベントを最後まで頑張る方、記念撮影まだの方は急いで~。

そうそう、ニコみせイベントも明日の昼で終了ですから、
畑に植えるのはよく考えてからにしましょう~。

アバター
2014/09/03 00:20
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

そうそう、色だけならたい焼きですよねw
いくら食欲の秋とはいえ、50cm級のたい焼きは厳しいなぁw
アバター
2014/09/02 23:57
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪

日焼けチャチホコは、初め何が釣れたのかわかりませんでしたww
なんか、たい焼きみたいでおいしそうですねww

食欲の秋だ~。(←関係なしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.