Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 店内、マイナーチェンジ

画像


今までの店のレイアウトのままでは料理が落っこちそうだったので
テーブルの幅を広げてみたりしてみました。
それでも落ちそうな料理があるのは、私のレイアウト技術の限界ということで(^^;
手前側のカウンター、これ以上下に動かせないんですよね。
根本的な変更が必要かなぁ。


変なところにネコと台座が置いてありますが、
横長のテーブルの足を隠すために無理やり置いてみましたw
手前側のカウンターがもうちょっと下に動いてくれれば問題なかったのに~。


ちなみに、↑の写真では「メガ料理、早いもの勝ち」と書いていますが、
このブログを書いている時点で既に売り切れていますw
すみません。


明日の夜は不在です。
なので、今夜のうちに巡回にうかがいます~。

アバター
2014/09/09 00:28
>さやみどりさん

こんばんは。
新しい大きいテーブルを買って、並びをちょっと変えてみたのですが、
思ったほど自由に配置できなくて残念でした。
部屋は自由にできるのに、なぜ店だとダメなんだろう?

週末のみのお店っていうのもアリですね!w
そーいう物語を作って楽しむのも良いと思いますよ。
アバター
2014/09/08 00:43
こんばんは^^
マイナーチェンジってなんだろうと思ってましたが
前のブログを見て納得w
いい感じになりましたね~。

うちはもうお部屋も含めて完全放置w
栽培ができずに窓を替えられなくてやる気がなくなりました^^;
材料がないので作れる料理もほとんどないのもありますが。。
いっそ週末のみ営業、とかにしてみようかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.