Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ハクレン 6位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
ハクレン
順位 大きさ
6位 ハクレン 108.15cm


他、
 ・アブラハヤ 9位
 ・ウグイ 25位
 ・アユ 80位
でした。

自己ベストだったアブラハヤより、その後釣れた自己ベストではないハクレンが上を行きましたw
一桁順位は久しぶり~。しかも2匹同時!

…どちらか先週きてくれていれば(^^;


今日からスタートの新レアは「月の石版」。

今日から2週間の予定で「2週連続!星月夜アクアリウム」イベントがスタートです。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=nightdome


月の石版か星の石版(来週からスタート)が釣れた場合、
ナイトドーム水槽(100c)に入れて持ち帰ることができます。
以前にも似たような宇宙っぽい水槽がありましたけど、今回の方が豪華な感じ。
アラビアンなお部屋にも合いそうですね。

そうそう、イベントは2週連続でスタートということで、期間は実質3週間となります。
なので、今日からスタートの月の石版はイベント終了までの3週間釣れることになります。
(ちゃんとチェックしておかないとね)


2週目のレアは「お月見カメ」。
2匹ゲット。
ノルマには足りていないけど、普通水槽と金魚鉢以外ほとんど使わないので、
まぁこれでも満足できるかな。


終了したレアは「ヒヤケシャチホコ」。
6匹ゲットでこちらはノルマ達成!



タウンイベント「アラビアンの不思議なボール」ですが、
最後の特典アイテムがもらえるようになっています。
→のバナーからどうぞ。

…全てのボールが積まれたそうだけど、タウン行ったときに全然気がつかなかったなぁ(^^;

アバター
2014/09/11 00:07
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

今回の水槽は宇宙+アラビアンという感じでしょうか。
今発売中の9月限定アイテムで作った部屋には特別よく合いそうです。
(まだ買っていませんがw)
お互い、キッチリと確保できるといいですね。頑張りましょう~。

アラビアンイベント、あっさりノルマ達成でしたね(^^;
今日、タウンのボールを見てきましたけど、
中央広場の出来がいいだけに、ボールの存在感がないような(^^;
アバター
2014/09/10 08:53
おはようございます♪
ランクインおめでとうございます^^

今回のイベントの特別水槽良いですよね!
綺麗だなって思いました^^
1個ずつは確保できたらと……。
がんばるです。
たなおさんもたくさん釣れますように☆

アラビアンイベントがいつの間にか7色目になってました~^^;
たなおさんがツボに入られてるのを見て気付きました。
うっかり忘れる所でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.