Nicotto Town



青ガチャ64の目玉が1個分からないし、無い?。


誰か、教えて下さい!。  旗と星は、有りますなう、後??。  名前が?。

アバター
2014/09/12 14:56
まーちゃんさん、有り難う御座います。  ご心配、如何もですよ。
アバター
2014/09/12 14:28
青ガチャ64は終わってますので星はアクセサリーですか?

旗ならあります。

今回はまだ目玉が1個も当たっていません(@・д・@)??。
アバター
2014/09/12 09:46
みなみさん、有り難う御座います。  まさか、青ガチャお、回していないんですか?。
アバター
2014/09/12 09:45
シルエットさん、有り難う御座います。  旗は、手持ちアイテムで、星は、ヘアクリップですよ!。
アバター
2014/09/12 09:45
きーちゃんさん、有り難う御座います。  2人の方から、プレで頂けましたなう!。 嬉しかったですよ!。
アバター
2014/09/11 22:29
分かりません^^:
アバター
2014/09/11 21:08
ウエスタン系の 映画は いいなうね!見ていて 心地いいなうよ!

旗と星は 違う段か?。 
アバター
2014/09/11 20:57
↓ ↓  ↓ 良かったですね(^^♪
アバター
2014/09/11 16:57
おんぷさん、有り難う御座います。 如何も、すみませんです!。 プレ、有り難う御座います!。
アバター
2014/09/11 15:22
七夕うちわ では??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.