Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ67弾スタート。



ハロウィン」がテーマの青ニコガチャ67弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 おばけTシャツ(mens/ladies)
 くろねこヘアクリップ~2014~
 おばけクッキー
 ハロウィンカラーパンツ/スカート~2014~
 くもピアス
 どくろのネックレス~2014~
 どくろリング
 おばけソックス(mens/ladies)
 かぼちゃワッペン
 サイレントスパイダー~2014~
 ドラキュラハウス
 ハロウィンへのお誘い~2014~
 パンプキンキャンディポット
 こうもりナイト

今回は久しぶりにTシャツが目玉に。
62弾の「白黒ボーダーのシャツ」以来、約半年振りですね。

後はヘアクリップと奥手持ち。
くろねこヘアクリップは19弾(2010年)以来の復活。
今回の方が書き込みが細かいですね。

おばけクッキーは2010年C限定アイテム「おばけのハロウィンクッキー」っぽい。
一緒に持てたらよかったのだけど、残念ながらどちらも奥手持ちですね。

で、今回は手前持ちのアイテムがない。
その代わりに復活したのが指輪でした。どくろリング。
指輪久しぶりだなぁと思って調べてみたら、59弾「鬼さんのでんでんリング」以来ですかね。
一応、今年出ていたのか。
存在感がないので忘れていたw

ハロウィンの時の背景は毎年良い感じのものが多くて好きです。
今回も使いやすそうなものが多くて良い感じ。



さて、そんな感じの67弾初日の結果です。

 おばけソックス           2
 サイレントスパイダー~2014~ 1
 ドラキュラハウス          1
 ハロウィンへのお誘い~2014~ 1
 こうもりナイト            2
 ドリ券                 3

靴下、背景、ドリ券。
今回も低調な滑り出しという他ないですね(^^;
ま、気長に頑張って回しますよっと。

みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

あ、そいえば書き忘れていたようですが、66弾はコンプ済みです。
丁度バタバタしていた時にコンプして忘れていたようです。


ニコみせがらみの修正入りましたね。
農園タブが復活して、ほっとしている人も多そうです。
(タブの文字、以前より大きめ?)

アバター
2014/09/13 00:10
>羽雪さん

こんばんは。

私は逆に「~2014~」が少ないな、と思いました。
背景しか気にしていなかったせいですが(^^;
背景以外もあわせると、確かに多いような気がしますね。
この時期はハロウィン固定ですから、ネタ切れなのかもしれませんねw

指輪はねぇ(^^;
まぁ、年2回程度なら良しとしますかw
背景は↑の「ハロウィンへのお誘い」が一番気に入っています。
ハロウィンらしいかなと。

農園タブ、木曜日の夕方には復活していたはずです。
(お知らせどおりならばですがw)
珍しく(失礼?)早い対応でしたね。
ようやく運営も本気になった?<遅すぎ
アバター
2014/09/12 12:39
こんにちは♪
今回「~2014~」が多いような^^;
クッキーとかヘアクリップとか楽しみです^^
(いつも通りまだ出てませんw

指輪ってあまり使わないですもんね……特に鬼さん物^^;
背景は使いやすそうですよね^^
(キャンディーは保護色になっちゃう羽雪ですが;;

66弾コンプおめでとうございます!
今回もお互いがんばりましょうです~^^

農園ボタン…ついさっき気付きました^^;
もしかして朝からあったのでしょうか?
ガーデンから農園に行くので気付きませんでした~;;
農園ボタンがあった方が便利なので、嬉しいです^^
なんだか今回対応が早くてびっくりです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.