Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りx3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.74cm
ブルーギル
2
16.50cm
キンギョ(赤)
1
19.38cm
ナマズ
1
60.12cm
ライギョ
1
59.52cm
ブラウントラウト
1
24.05cm
ドジョウ
1
10.75cm
月の石版
2
33.66cm
2014/09/13 23:25


今夜も釣りブログ。
10分釣りでランクインを狙おうと頑張っておりましたが、
気がつけば3回もやっていました(^^;

新レアは3倍タイムということもあり順調に釣れていますが、
狙いのランクイン対象の方は釣れず。
また、明日にでも頑張りますかね。

アバター
2014/09/14 23:46
>頑張りん子さん

ニコタの方は10、5分でもつれるようになったので、プレイしやすくはなっていますけど。
そうはいっても、できないときはできませんものね(^^;

そちらの方の天気は落ち着いてきましたか?
こちらは突発的な豪雨(ゲリラ豪雨ってヤツかも)があったりで、
しょっちゅう警報やら注意報が出ていますねぇ。
アバター
2014/09/14 23:17
最近 ニコタの釣りも、リアの釣りも ご無沙汰してます。(´・_・‘)
明日 お天気だったら 行って来よっかな…^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.